ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

myi . ミィです よろしく 

はじめましての方へ

このブログは
その辺にいるごく普通のおかあさんの日記です

私 背 高いです 169.2センチです 
昔は 少し低めに言ってましたが
現在は本当の身長を言ってます (だってBMIが)
1957年 静岡県の御前崎生まれで
海まですぐのところで育ちましたが泳げません
現在は山の中で花畑を楽しみとして生活しています 


89歳 要支援2だけど元気な義母
61歳 還暦を過ぎた優しい夫
の 3人で田舎暮らしをしています
  義父は東北3.11のちょうど1年前に他界


3人の子供達は結婚し それぞれの家で 暮らしています

リンク 現在 新しい方を上に持ってくるようにさせてもらいました
前からの友達は 下に なっちゃうけど
おなじみさんって ことで 許してね


覚え書きの多いブログですが どうぞよろしく



   2016 年 7 月 23 日 修正
               
         以上の通りです どうぞ よろしくね

         


