ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

私の友達 キキから 

キキからプレゼントあり

ラッピングからして わくわく

キキより


おっ この前作ってるって言ってた 全部手縫いの鍋つかみだな

キキよりなべつかみ

ふふっ かわいい この 赤のポチ ドットがきいてるね

キキより鍋つかみ

んっ? どっちも 表でいいねぇ

これってさ 鍋つかみとして使うのもったいないなぁ
なんか良い使い道探さなくっちゃ



使い道探しと言えば こんなのも
-- 続きを読む --
キキミィ  :  trackback 0   :  comment 10   

kikimyi’s myi 

歩いて行けるくらいのご近所さんの キキ

彼女は私より 9歳 年下です
ちっちゃくて かわいくて
私の後ろに隠れたら 姿がみえません

そのくらい 大きさの違う私達ですが
布の好みが 一緒
ハンドメイドに関する感覚が 一緒
いいなって 思う気持ちが 一緒

仲良くなって 
手作りマーケットに参加したり
サイトでちょこっと作品を紹介したりしてきました

今は 作りたいって気持ちはあるのですが
売るために作るのは 辞めました
自分達が 作りたいものを 作れる時に作る
喜んで使ってくれる人がいたら それだけで幸せだから

彼女の作るバック達は 丁寧な縫い目で 完璧な仕上げ
色の取り合わせも うまく
いつも 感心させられてます

『おばあちゃんになっても
 巾着つくったりしてたいね』って 話してます

サイトの kikimyi’s myiは
こんな二人が 作ったバック達を 見てもらいたいなって
思って 始めたのですが
作る意欲に波があったり 忙しかったりで
なかなか 更新できずにいました

今回 ケーブルに加入して
メールアドレス ホームページのアドレスも
変わることになり ちょこっと充電してから
また サイトを 始めたいなって 思ってます

それまで サイトは お休みします

ブログは 今までどおり
ゆっくり のんびりですが 続けていきますので
どうぞよろしくね     キキミィのミィ
キキミィ  :  trackback 0   :  comment 0