ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

えっ? ええっ? 

新聞の折り込みチラシに

【すっきり裏フリースパンツ4本組】ってのが載っていた
こんなチラシの割に ちょっといい感じで散歩用にと思い
詳しく見てみると 股下丈 64 68 72  えっ?

別にもあり 
【すっきりあったか着やせパンツ3本組】66 70 74 えっ?

私は 私のブログを見に来てくださってる女性陣より
たぶん 15~20センチ 身長が高い
だから 足の長さも 5~6センチ長い

チラシを見ながらつぶやく

「これ 安くていいのに 股下丈が 短すぎ
         わたし 78は 欲しいのに」

『えっ そんなことないだろ
 俺が今はいてる作業ズボンが 78だぞ 』

さっそく はいてみる

「ねっ 立ってこれだから 座ると 足首が見えちゃって 寒いの
 だから 80は 欲しいんだよね」 

そのとき 臨月なみのでっかい腹の夫が言ったね

『おまえ 腹回りも 俺と 一緒』
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ゆるりんりんです。
「はじめまして」へ行ってきました。
同世代でえす!
でも12センチ低いです。
股下71センチだからチラシのOKです。
時々おじゃましまあす。

ゆるりんりん #WVQgMvdE | URL | 2011.01.07 15:52  edit

あら 来てくださってありがとう

やっぱり 同世代でしたね
そっかぁ ちょうど いいくらいの背格好なんですね
いいなぁ

わたしも また お邪魔させてもらいます
ありがとう

ゆるりんりんさんへ myi.  #- | URL | 2011.01.07 19:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1008-85667f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)