ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

眠れる 1番の幸せ 

だんなさんがいらっしゃるあなたに 質問です

眠るとき 

同じ部屋? 別の部屋?
たたみ? ベッド?

ベッドだったとしたら どんなふう?

いえね
夫がね ベッドを買おうかって言ってね
それでね 夫が探してるのが ワイドダブルなの

一緒の布団で眠ったとしても 背中合わせで眠るんだよね
お互いの息づかいが 気になっちゃって くっついて眠るなんてできないからねぇ

今は 別々に 布団敷いて寝てるから せいせい寝られてるんだけどね
夫もわかっちゃいるのよ
かけ布団の取り合いになりそうだから
それぞれに かけれるように ワイドダブルって言ってるんだよね

息子に 話したら 『シングルを ふたつ買ったら』って
なるへそ




でも 勿体ながりの私は 思う訳よ

長男は あのベッド 結婚して 持って行くんだろうか
次男の あのベッドも 次男は持ってくつもりだろうか



ってね
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

myiさんこんばんは
我が家は特別で私は旦那とは別の部屋
もう別の部屋になってからは7年くらい経ってます。それまではダブルのベッドだったのですが、良かったり、悪かったり 冬はお互いの体温で温かいけど夏は暑い
私はどっちがいいかと聞かれたら別がいい
何故と聞かれたら、旦那のいびきや加齢臭が
・・・・ 

いつまでも仲良しさんなら一緒がいいかもね

roku #/InE0eSk | URL | 2011.03.09 21:00  edit

rokuさんへ

rokuさん こんばんは
今 外見たら 夕方から降り出した雪が
5センチくらい積もってたよ

おひな様のとき これで最後かなってみんな期待して言ってたけど
やっぱり彼岸くらいまでは 降るってことだね

そうかぁ roku さんちは 別なんだね
別の部屋が気楽でいいよね
私が インフルエンザにかかって
なかなか咳が抜けなかったので
しばらく別の部屋だったんだけど 楽だったもの
ちょっと 検討します ありがとう

rokuさんへ myi #- | URL | 2011.03.09 22:29  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1034-622c4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)