ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

忘れんぼさん 

忘れんぼさん  なんて かわいいもんじゃない
ちょっと へんなの わたし

全くもっておばかさんの私なのである
(であるなんて 使っちゃって これもまたちょっと へん)

自分の車の鍵をなくして 見つけれず 結局 新しく作り直し
ものすごい出費になったので
こんなひどい置き場所忘れはしないように心がけてきたつもりだった

それなのに あぁ それなのに それなのに
(この くだりも へん すごく へん)

見つからないのは 1年ほど前 新しくした 夫の銀行印

印鑑 置く場所は決めていて
いつもきっちり戻してたのに 今回は 
またいつものばたばたで 
ちょっと ここにおいておいて 後から しまわなくっちゃ  
って 大急ぎで 出かけたような気がする

あぁ どこにいったんだぁ あの印鑑がないと困るんだよぉ
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

myiさん おはよう
忘れんぼさんはmyiさんだけじゃないから
ご安心を・・・
しまう時はすっごい覚えているつもり
今朝も探し物してましたよ
出かけるので何を着るか迷い、あの時買ったあの服がない、ない、ない・・・・
結局見つからず

roku #/InE0eSk | URL | 2011.03.10 10:42  edit

大変~!

それは一大事~(^_^;)
ちょっとここへ~と言うのが一番いけません
最近私もよくやります!
携帯は鳴らしたら見つかりますが
印鑑はそういう訳に行かないので困りますね。

でも落とした訳でもないので
きっとそのうちに見つかりますよ。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.03.10 14:23  edit

rokuさんへ

あぁ 安心  
そうなんだね そうだよね
そういうこともあるさ だよね

お洋服も 着ようって決めてたのに
見つからなくって 違う服にするのは残念だね
わたし もう少し 物を持たない生活にしないと
このままじゃ ますますだめかも

rokuさんへ  myi. #- | URL | 2011.03.11 12:48  edit

きょんきょんさんへ

そうそう 携帯 これ よくします
なってくれるからいいけどね

印鑑 車のカギ 追跡装置でも つけといたほうがいいかも

夫が言いました
『この間 俺が使った時 良い印鑑ですねって
褒めてもらった あの印鑑がないんだろ』
そう そう そうよ それだよ それ

きょんきょんさんへ  myi. #- | URL | 2011.03.11 12:53  edit

あるあるあります!

もう最近物忘れひどいです。
仕事でも、モノの名前間違えちゃう。
家でモノの置き忘れしょっちゅう。
行事忘れないようにしてるだけで精いっぱい(笑)

いつかなにかやるぞ、大きなこと…と怖いです~

印鑑、みつかりましたか?
何度も探したあの場所、そこにきっとありそうですよね。
私はいつもそうなんです。
何度も探したところにちゃんとあって…ナゼ?

無事居所がわかりますように(お祈り☆)

acchicch #- | URL | 2011.03.13 20:48  edit

acchicchさんへ

物忘れ以外に お子さんが学生の時は
行事がいっぱいあって 
ほんと覚えてるの大変ですよね
10年以上前 我が家の冷蔵庫は
行事の張り紙でいっぱいでした

印鑑 おかげさまで ありました
『あの印鑑だろ』といった
あの あの人が
私に返したつもりで 手元にあったとのこと
やれやれです

acchicchさんへ  myi. #- | URL | 2011.03.14 12:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1035-8575246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)