ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地震 

被害を受けられた方 怖い思いをされた方
今現在 つらい思いをされてる方

また 原発の放射能漏れで 大きな恐怖が
広い地域にわたっていて 大変な思いをされていらっしゃると思います

私の実家がある御前崎市にも 原発があります
東海地震が起こる起こると言われ続けています
 
皆さんのお気持ちを考えたら
なんと声をかけたら良いのかわかりません

ひとりでも多くの方の命が 救われますよう 祈るばかりです

ご連絡がとれず 心配が募っていらっしゃる方
ご無事が 早く確認できますように 祈っています

この地震で被災された方に
私が支援できることは ほんのちょっとですが
考えて行動したいと思っています
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

myi.さん、お久しぶりです。
昨日はコメントありがとう^^
またよろしくお願いしますね。

毎日、暗い気持ちで過ごしてるけど
私たちが凹んじゃったらダメなので
前向きに明るく進んでいきたいと思います。
自分が出来ることを少しづつでもやっていきいましょう。
そして祈りましょう。

anasthasia #- | URL | 2011.03.16 11:14  edit

anasthasiaさんへ

腰の調子 少しよくなってきたみたいでよかったね

前向きに そして自分にできること

まず 募金をしてきました

自分にできること これからも考えて行動しないとね

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2011.03.17 12:53  edit

myi.さん こんにちは

今日は 身内達の断水も復旧しつつあり
地震以来 ちょっとのんびりした日を送っています

夜は余震で何度も目が覚めて ちょっと寝不足~f(^^;)

これからちょっと昼寝をしようかと思ってま~す

あお #sAgmSeL2 | URL | 2011.03.17 14:09  edit

あおちゃんへ

怖い思いをして大変だったね
まだ 余震が続いてるんだねぇ

停電のこともあるし
原発の放射線漏れも心配だし
つらいね

みんなが助け合ってがんばって行かないとね
休めるときに休んで 気持ちをのんびりさせる
それって とっても大事だね

こちらでも 給油規制が 始まりそうです

あおちゃんへ myi #- | URL | 2011.03.17 20:45  edit

東北関東大震災

時間が経つにつれ被害が大きくなって行きますね
マンションにもやっと募金箱が設置されました
フロントに置いてありますのでちょっと入れにくいですが
皆さん進んで募金しています
嬉しい事です!

余震の恐怖や停電でまだまだ大変のようですが
頑張って欲しいですね。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.03.19 19:56  edit

きょんきょんさんへ

本当にとてつもなく大きな被害ですね

募金 いつもは 募金箱を見つけたらしてたのですが
今回ばかりは 自ら進んで行かないことには
気が収まりませんでした
みんなの力を出し合って 復興への足がかりになってくれたらいいですね

きょんきょんさんへ myi #- | URL | 2011.03.19 21:24  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1036-c9a1d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)