ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ストラップ 

つけてるストラップをみると
この人はこんな感じかなっって
ちょっと想像できるよね

私のストラップが目に入った方は
かわいい物好きさんだな
   ハンドメイド大好きさんかな って 
             思ってくれるかな


つい先日まで つけてたのは これ

kitenさんうさぎ

kitenさんうさぎ横顔

そうkitenさん 作です

 『kitenの毎日』というブログで 
作られた作品を紹介してくださってます
イベントに参加 出品され 販売もされますが 
鳥取では B-スタイルさんで 買わせていただくことができます

このかわいさにめろめろでしたが
携帯と一緒にぶらぶらと 動きが激しいため
傷んできました
まったくだめになっちゃう前にと
ストラップを交換することに

で 作ったのはこれ

りんご

鈴を フェルトでくるみました
最初 左側を 丁寧な縫い目でしてみましたが
なんか おもしろみにかけるなって思い
雑な縫い目で 完成させました

隣のちっちゃいちゃんで かわいさは プラスされるので
私らしい ストラップになったかなって 思います

鈴ですが がらごろがらごろ って 音です


みなさんの ストラップ 見させてほしいなぁ
未分類  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

ウサギのストラップ 可愛いね~♪

今度のリンゴちゃんも ざっくり縫って正解だと思う
ちっちゃいちゃんがいい味出してて座布団3枚ですd(-_^)

あお #sAgmSeL2 | URL | 2011.03.26 08:17  edit

可愛い♪

手作りのストラップ可愛いですね♪
中に鈴を入れてるのね
手作りだと思うように出来るので良いですね。

私のストラップどうやったら見て貰えるの?
掲示板掲示板~??キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.03.27 10:25  edit

私は女子高生のようにジャラジャラ付けてますよ~。
貰ったものは全部付けてるって感じ。
センスも何もありません(汗)
こういう手作りはいいですねぇ。

anasthasia #- | URL | 2011.03.27 11:17  edit

kitenさんの

サイト 覗いてきましたe-454 むちゃくちゃカワイイですね~e-266
こういうカワイイ形に仕上げられるのは 天性みたいなもんでしょうネ
またじっくり 覗きに行かせていただきますわ~e-346

で、私のストラップは 扱いが悪いので どんどん切れてって、
どんどん入れ替わっておりますe-443
今は そんな中の生き残り組のトンボ玉のとUVキャッチャーのビーズのですe-330
なので 私もmyiさんみたいな ちっちゃいちゃんやリンゴみたいなの、付けたくなってきましたよ~e-420

0-chan #- | URL | 2011.03.28 11:31  edit

あおちゃんへ

狙い 当たってますか
あおちゃんに そう言ってもらえたら
もう 鬼に金棒です ありがとう
座布団三枚もありがとう
へへへっ 嬉しいです

このちっちゃいちゃんは
〇〇文庫のおまけです
かわいくて 大好きです
なにしろ 私自身 ちっちゃいちゃんとは
かけ離れてるからねぇ
あこがれさ

あおちゃんへ myi. #- | URL | 2011.03.28 12:44  edit

そうですね 手作りは 手持ちのものに合わせて作れるから
ぴったりの大きさになって とっても重宝します

掲示板 おぉーーーーーっ
そんなことしてた時代もあったなぁ
このごろ やけにめんどくさがりになってきました
また 何かのおりにみせてくださいね

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.03.28 12:47  edit

anasthasiaさんへ

いっぱい つけられてるんですね
でも anasthasiaさん
人気者だから たくさんプレゼントされるでしょ
だから ものすごく いっぱい つけられてるんでしょうね
ベッキーのたくさんついた携帯が目に浮かびます

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2011.03.28 12:50  edit

0-chanさんへ

私も ずぼんのお尻のぽっけから
バッグの中から ゴロンゴロンしてるので
よく切れてますよ
はははっ

トンボ玉 ビーズ それも好きです

これは 鈴を くるむだけだから
ピーマンちゃんでも ナスチャンでも オレンジちゃんでも
お好きなので どうぞお試しあれ

0-chanさんへ myi. #- | URL | 2011.03.28 12:54  edit

アップしたよ~

携帯ストラップ写してみたヨン
また覗いてみて~
手作りじゃ無いけど。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.03.28 21:25  edit

きょんきょんさんへ

おしゃれな ストラップ 見せてくださってありがとう
石の色と いい具合に あってましたね

私に合う これからの人生に 
幸運をもたらせてくれる石って何だろうなぁ
ちょっと お店のぞいてみよう

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.03.30 12:41  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1039-13ebb92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)