ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

里帰りのお土産 

いつもお土産は何にしようかって悩む

駅ビルや 道の駅で 買ったお菓子とか
お気に入りのケーキ屋さんで買った 焼き菓子とか
手作りのバッグとか ね

でも 今回は これに決定

ラスク

ラスク2

先日 会社に 生命保険のセールスレディMさん
(子供の同級生のお母さんでもある)が見えたとき

私に 下さった

食べてみたら すごくおいしい

それに

このぱにーにさん、3000円以上注文したら 無料で 送ってくれるという

今回 スーパーはくとと 新幹線で 乗り継いで 実家に行くので
あまり荷物を持ちたくない 私には うってつけ

喜んでくれると良いな
ご近所さんに お裾分けするのが 好きな母には もってこいのラッピングだしね
未分類  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

ご実家に帰省されるんですね。
美味しいラスクを持って親孝行してきてください。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

anasthasia #- | URL | 2011.04.06 20:37  edit

myiさん、コメお久しぶりです。
ぱにーにさん私もよく買いますよ 美味しいもんね
実家も今回の地震や原発で心配ですね お気をつけて・・・

roku #/InE0eSk | URL | 2011.04.07 06:07  edit

ばっちり!

良いお土産が見つかって良かったですね
これなら日持ちするし安心ですよね。

「因幡の国の」と入っているのがとっても良いですね。
勿論手作りバッグもですよね~♪

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.04.07 07:47  edit

anasthasiaさんへ

はい 帰ってきます

このラスク 美味しいので きっと 大好評だと思います
いいのを見つけれてよかった

では 明日から 行ってきます

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2011.04.07 12:40  edit

rikuさんへ

御無沙汰してます
ぱにーにさん 最初は 河原にあったんです
次が あの美味しいケーキ屋さんの近く
今度は 田園町

ぱんは 道の駅でも帰るんですけどね
これは 美味しいから 私 きっと リピーターになりそうです

実家は 原発から 10キロくらいにあるので
きっと 不安だろうと思います
行ってきます

rokuさんへ myi. #- | URL | 2011.04.07 12:43  edit

rokuさん

あら rokuさんが rikuさんに なっちゃた
ごめん ごめん

rokuさんと rikuさんは あるふぁべっと 一文字しか違わないのに
聞いた感じが 全く別物ですね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2011.04.07 12:45  edit

きょんきょんさんへ

美味しくて 日持ちがするって ほんとありがたいです
きっと 仏壇にも 供えてくれてるでしょう

パッケージで いなばのくに って 入ってるのも いいでしょ
まさしく 鳥取だもんね

手作りバックといえば
震災支援で 絵本バッグを送ろうってあったから
さっそく作ろうって思ったら もう いっぱい届いたみたいで
みんなに広めないでくださいね って 書かれてました

いろんな支援の方法があって
私にできることを していきたいなって 思ってます

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.04.07 12:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1041-bb3df16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)