ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

えーーーーっっっ  

えーーーーっっっ いいのぅーーーー?
うれしーーーーーーーーーーーーーーい

これは 日曜日の私の台詞
友達に それはそれは嬉しいものもらっちゃった


あきさん1


あきさん2


あきさん3

どれもこれも嬉しいけど 特に この 木の家
きゃぁーーーーっ  だよ

畑に小屋を作りたいなって 思うちょっと前から
小さな家に こころ惹かれていて
すこしずつ 気に入った物を集めてたの

kitenさんの 粘土の家作り を 体験したり
今回は cielさんの 木の家作り教室 にも 参加したの

だから こんな 
これから 好きに味付けしてちょうだいって言う
まっさらな木は 嬉しくって 嬉しくって
ほんとに 感謝 感謝なんだよね
あきさん  ありがとう



これは 先月 私が 作ったもの
ぷぷぷっ

木のお家1


娘から 言われた
『おかあさん 顔 失敗したね』
はい ほんとは こんな感じで描きたかったのさ


小屋ロゴ2


未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

マイブーム

そうなんだぁ、今こういうのにぞっこんなのね。
これからどういう風に変化して行くのかしら?
myi.さんの腕の見せ所ですね(*^_^*)

顔ねぇ、う~ん、微妙に違うかな?
でも比べなければどうって事無いけどね。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.06.08 07:18  edit

これを見て思い出した。
私、トール用の小さな家を持ってたんだわ。
全然描いてないんだけど
小さい家を並べたら可愛いだろうなぁと思って白木を買いました。

探してみよう~~。

anasthasia #- | URL | 2011.06.08 09:18  edit

きょんきょんさんへ

マイブーム
うん 今 これ 大好きなの
きょんきょんさんに1個 作ってみてもらいたいな
きっと きっと 素敵だろうなぁ
どんな感じになるんだろうなぁ
考えただけで わくわくしちゃう

顔 下のイラスト お気に入りの1枚で
同じのなかなか描けないの

木のおうちは これはこれで良しとします

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.06.08 12:37  edit

anasthasiaさんへ

そうだ アナスターシアさんも
お上手だった

トールペイント用のお持ちなんですね
完成させてぜひ見せてくださいね

anasthasiaさんが 描かれたら
どんな感じになるかなぁ
やっぱり 見てみたい わくわくするな

anasthasiaさんへ  myi. #- | URL | 2011.06.08 12:41  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1066-57cb6836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)