ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

木のおうち 

私の小屋も木のお家だけど

先日あきさんからいただいたとっても素敵な木のおうち
どんなふうに ペイントさせていただこうかなぁって
思って 検索してたら

こんな ブログ 発見


これ見たら こんな風にしたいなぁ って思い 
でもまるっきり真似しちゃいけないから
オリジナルで 描けないかなぁ

でも 腕がないしなぁ と がっくし

仕事そっちのけで 構想を練っております

このブログを かかれてる めいぷるり~ふさん
なんか とっても素敵

時間があるとき ちょっとずつ 
前の記事も 読ませていただこうって思ったのでした

コメント

myi.さん!こんにちは!
あれ?どこかで聞いた事あるなぁと
思ったら~仲良くさせて頂いてるkaedeさんのBlogだぁ。
しかも割と家とかも近かったりするんです(笑)
こんなおウチカワイイよねっ!
ボクも最近こんな感じのが好きで♫

穂kun #- | URL | 2011.06.09 20:37  edit

穂kunさんへ

お家も近いんですか 
ちょっとブログ読んだだけですけど
なんか とっても魅力的な女性ですね

リンクに穂kunさんの お名前発見し
『おっ つながってるな』って 思ってました

ここ2年ほど なんか 小さな お家に目がいきます
かわいいよね

穂kunさんへ  myi. #- | URL | 2011.06.09 21:02  edit

myi.さん、こんにちは!
私のブログにコメント&文中リンクもありがとうございます!なんだかお褒めいただき嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)
とてもほっこりあったかいmyi.さんの人柄が感じられるステキなブログですね!
それになんと穂kunの小屋友でいらっしゃったんですね。
この小さい木のおうちは私の職場の木の雑貨の店で買ったのですが、ひとつひとつ手作りで表情が違っていてとてもカワイイんですよ。
またこちらにおじゃましますね。よろしくお願いいたします♪


kaede-natural #- | URL | 2011.06.10 23:31  edit

kaede-natural * さんへ

コメントありがとうございます
ほめていただいちゃってありがとう
ささやかながら 楽しい事 嬉しい事
思った事 日々を 綴り続けてたらもう7年目になりました

リンクさせていただいて ありがとう
あのお家見たとき ものすごく嬉しくって
kaedeさんの職場に木の雑貨屋さんがあるんですね
それもいいですね 娘にも報告しておこう

ブログを読ませていただいても
これはいいって思う感覚が
うなづけて 好きだなぁ

穂kunさんには 小屋友として仲良くさせていただいてます
こちらこそ どうぞこれからも よろしくお願い致しますね
また お邪魔させていただきます

kaede-natural * さんへ  myi. #- | URL | 2011.06.11 10:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1067-eee8213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)