ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

25周年旅行最終日 

11/18.19.20と出かけた25周年旅行

11/17の夜 神戸からフェリーで 別府へ
11/18 別府 湯布院 産山温泉
11/19 黒川温泉 林檎の樹 日田 美祢インター

で 11/20の 日曜日

まず 秋芳洞へ

次に 津和野へ 

そうして 柿木村の棚田へ

六日市インターから 院庄インターへ

帰りに 奥津温泉美人の湯に入って帰ってきました
って  11/18.19に比べて短いんじゃないのかって
くたびれたの 

良かったのはねー
津和野から柿木村に向かう林道
今回の旅行中一番の紅葉だったよ

今回の旅行で 買って来たおみやげをね
子供達が喜んでくれたので
また アップするねー

いつもはさー 耳かきとかで 渡しても (ふーーん)
って 感じだったのに 今回は 喜んで使ってくれてるの
嬉しいよね

ちょっと ううん 多いに びっくりしたのはねー
思ってた以上に ひどい写真写り
とても 年賀状には使えない
ひどい ひどすぎる
それも だんなでなく 私が ひどいの
ちょっとましに見える立ち位置 写す角度を研究しないと

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/107-0c66e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)