ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

香美町のバラ園へ 

会社の同僚が 新聞の切り抜きを持ってきてくれた

香美町村岡 和池のバラ園  が 見頃ですよって

ネット検索して 香美町村岡観光協会のブログにたどり着いて
しっかり確認の上 印刷までして 出向いたの
ちょっとわかりづらそうだったからね


香美町入り口
これが入り口


香美町中央ピンク


香美町全景


香美町はたけ全景


香美町アーチ




香美町ウエスターランド
ウエスターランド


香美町アンジェラ
アンジェラ


香美町サハラ
サハラ



香美町ボーダーローズ
ボーダーローズ


香美町石垣の花
石垣に咲いていた花


奇麗だし
この薔薇はこういう名前って しっかりわかるし
広々してるし
どこかの温泉に行くついでに 行ってみるにはいいかもね

しっかりお手入れされてるし
花柄つみもきちんとされてるし
足下には 草1本ないし
個人でされてたら 管理が大変だろうなぁ

後5年位して行ったら きっと もっともっと良くなるだろうね
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

myiさーんこんばんは
きれいなバラがいっぱいで、目の保養させて頂きました。 行って見たいですね
myiさんちのバラも楽しみですね

↓の刺繍はなんの絵本か?です。
女の子の刺繍ですが、myiさんに似ているような気がします。
えーとと ねずみとカエルが登場するのですね? えーなんだろう???
気になるぅー

roku #/InE0eSk | URL | 2011.06.25 21:15  edit

バラ園

お花を求めて行くのはタイミングが難しいですが
グッドタイミングで綺麗に咲いていますね(*^^)v

手入れされている人は大変でしょうけど
見せて貰うのは気楽で良いですね♪

石垣のお花は「センブリ」かしら?

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.06.26 10:14  edit

自然の中にバラ園ですね。
おっしゃるように、もう数年したら薔薇の大きくなって素敵になるでしょうね。
アーチに薔薇がこぼれるように咲いたら綺麗だろうなぁ。

anasthasia #- | URL | 2011.06.26 20:37  edit

rokuさんへ

ここの薔薇は 減反田んぼをひとりでこつこつと
バラ園にされてきたんですって

周りの景色もいいでしょ
rokuさんちからだと 山越えして行ったら近いのかなぁ

絵本はね 新しい本みたいです
書店でみかけて アップリケやステッチで作れそうだなって思って選んだの

完成したら アップしますね

rokuさんへ myi #- | URL | 2011.06.26 23:17  edit

きょんきょんさんへ

またまた教えてもらっちゃってありがとう
雲間草みたいな感じだなって 思ってみてたの
すごくかわいくって 好きだな

ここの草の無い事と言ったらそりゃぁもう神業でした
我が家の 畑の草を見て とほほとなり
必死で とっては見た物の
追いつかず 根気よく 少しずつ するしかになって 思ってます

きょんきょんさんへ  myi. #- | URL | 2011.06.26 23:23  edit

anasthasiaさんへ

そうですね 後もう一息って感じでした

自分ちはどうなんだいって所ですが
まぁ 我が家は ぼちぼちと。
今日 すっごく 素敵なところに行ってきたので
またアップしますね

anasthasiaさんへ  myi. #- | URL | 2011.06.26 23:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1074-6d6bc719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)