ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

松川未樹さん 恋が散る 

先日 昼過ぎに友達の家を訪ねた

留守にしていて
『三滝荘(鳥取市河原町)にビデオ撮りに行ってる』という

夕方 お邪魔して 撮影したDVDを見せてもらった

出てこられたのは 歌手の松川未樹さん
たった20~30人ほどの観客の前で
エアコンのない部屋で 汗をふきふき 熱唱された
途中のおしゃべりも楽しい

6/14に NHKの歌謡コンサートに出られたときの衣装で
出てくださった 
とってもきれいな衣装 こんなところで披露してくれるなんて素敵 
歌声も とってもいい

ためしに 後日  you tube での 画像を探してみた
今回の 三滝荘での声のほうが のびやかでずっと良かった

埼玉県出身で デビュー3年とか 
綺麗な声 確かな歌唱力 この【恋が散る】って曲は
音痴な わたしでも 口ずさみたくなるような 歌いやすい曲

彼女のことを 彼女の曲を もっともっとたくさんの方が 聞いて
この曲が ヒットしてくれたらいいな

たった数十人の 歌好きな観客の前で 
楽しそうに 歌われていた彼女は 印象的で 魅力的だった

少しでもたくさんの方に 知ってほしいなって思って
今日の記事にしました

ぜひ 1度 聞いてみてね
そして いいなって 思ったら お友達にも 教えてあげてね
そんな 口コミで 彼女の曲が ヒットして行ったら 嬉しいな

未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1088-9c3df212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)