ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お盆の予定 

お盆 なにする?
お休みは何日から何日?

私は 13日から16日の4日間

毎年 里帰りしてたけど
一昨年あたりから
お墓あれこれ 仏壇あれこれは 夫と私が受け持つことになったの
だからお盆は 鳥取の我が家にいる予定

休み中にしたい事は 窓ふきと 草取りだけど
暑くて 暑くて 夜になっていても パソコンの前に座ると
だらだらと汗が出る (客間にはエアコンも扇風機も無い)

8時すぎていてもこれだから
思うほどの事ができないかもなぁ

でもね この暑さのおかげで 散歩にも出れてないというのに
体重は 増えてないから ありがたいの

夕立でも来てくれればいいのに 来ないしね
あぁ  ほんとに暑いね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1094-fbe6fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)