ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

金曜日はビヤガーデン 

あさって金曜日は ビヤガーデン

わが社は 社長 常務 運転手さん 事務員の私
全員で たった13名の ちっちゃな会社なの

会社にいるときも ほぼ普段着のような格好でいる私だけど
あさっては 何着ようかなぁ

実は 昨日ね Tシャツの上に 
タンクトップのチュニックっていうのか
昔でいうランニングシャツの ひもが細くなっていて
前に幅広のレースがついてるのを重ね着したの
デザイン的には まったくランニングじゃないよ

Tシャツ1枚だと だんだん腹 が 手に取るようにわかったから
こりゃやばい って おなか隠しでね

会社に1名だけいる嫌いなやつが 
『下着みたいで 目のやり場に困る』っていうの

いつもなんだかセクハラ発言で うっとおしいけど
そんな言われ方をしたので

よぉーーし 明日は  シャツブラウスとタイトなスカートで
     いかにもできる事務員さんみたいな恰好で行ってやるぅ
             って 思ったんだけど

今朝 着てみたら 苦しくて さらに 太さが目立って
とてもじゃないけど 着ていられないんだよね

あぁーーーあ  ちっ
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

わはは・・・ずいぶん失礼なことを言う人ですねぇ。嫌なヤツいますね、どこにでも。
私の職場はスカートでは仕事にならないので常にTシャツとジーンズにスニーカー(最近はタオルも)なので普段と全く同じ格好です。
でも鏡に映った自分の姿をふと見ると、あれっ、こんなに腹が出てたかなとか二の腕太かったかなってショックを受けることがよくあります(爆)

kaede #- | URL | 2011.08.10 13:51  edit

可愛いじゃん♪

おおぉっ!連続投稿ですね!

うんうん可愛いよ~ん♪
myi.さんのイメージにぴったりだと思う(*^^)v
なのに「目のやり場に困る」って、何でやねん!

↓そうなの?レジ袋一方通行なんですね
こちらではどちらでも選べますよ。
イオンなんかでは「レジ袋不要」のカードがあって
それを入れておくと2ポイントつけてくれます。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.08.10 15:34  edit

kaedeさんへ

私も 夏以外の季節は 昼休憩に歩くので
いつもウォーキングできる格好です
だからたまに スカートはくとまたひとこと言われてしまいます
そう タオル このタオルは 必需品ですよねぇ
この暑さじゃぁねぇ

スタイル抜群のkaedeさん
なにをおっしゃるうさぎさんだよ

kaedeさんへ myi. #- | URL | 2011.08.10 20:49  edit

きょんきょんさんへ

へへへっ かわいい物好きの私です

コピー機の前にいれば いたで 足の長さがどうのこうの
スカートはけば はいたで 足首がどうのこうの
うるさいオトコです

イオンは 2円マイナスだったような。

生ゴミとか 超高級マンションだと どうなってるの
流しに流したらそのまま処理してくれるのかなぁ
昔憧れてたアメリカの普通の家庭でもそうだったみたいに

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.08.10 20:55  edit

2円でした

そうでした、2ポイントじゃなくて2円マイナスしてくれますね。

うるさいオトコだねぇ
家でもうるさいよ、きっと!

ディスポーザーね、一時流行ってたけど
下水を汚すので評判悪くて今は全然無いよ~。
ここはね、一部屋「ごみ置き場」があって毎日クリーナーさんが集めてくれます。
個人的には何時でも好きな時にゴミ出し出来るのでラクチンです。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.08.11 07:32  edit

きょんきょんさんへ

そうかぁ いいですね

集落で 生ごみを液体肥料に変える取り組みに協力していて
可燃物置場の横に 入れる容器があるんだけど
自宅からそこに持って行って 移し替え
自宅の容器を洗うっていう時間が
作り出せなくています
楽ちんなのはいいね

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.08.11 12:03  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1096-4c2f25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)