ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

撮影大会 モデルは わたし(の) 

230812黄色ボタン

真正面より ちょっと 外したところに かわいいボタン


230812レギンス

レギンスは ネイビー  そして 黄色のステッチ入り


230812黄色柄

黄色の 柔らかな生地のお洋服 シルクちゃんから もらったの
(丈をちょっと短くし カットした布で ひもを作りました)


230812パフティ

中に着てるのはパフスリーブの 白いTシャツ


230812紫バッグ
キキからもらったバッグ
色といい 大きさといい 形といい 布の質感といい 大好き


230812なべつかみ

キキから こんなかわいいものももらっちゃいました
柔らかな色の中に ぴりっと差し色 元気色
       
【 撮影大会 わたし の 】  着てるもの 持ってるもの もらったもの
では おつぎは わたしのから 【の】を マイナスして
230812み

旦那に撮ってもらったら 顔が固すぎると言われ

えーーーーっ じゃ 顔を作ろうかなって言ってる間に撮られたのが これ

230812m.jpg

金曜日のビヤガーデン行きの衣装のご披露でした 

                 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

まあ!素敵~~♪
myi.さん、おしゃれだわ。
黄色がよくお似合いです。
そして綺麗なおみ足・・・。
大根足の私はmyi.さんの美脚が羨ましいです。

anasthasia #- | URL | 2011.08.13 10:09  edit

myi.さん
素敵コーディネイト♪
それにスタイル抜群よ~
身長があって 顔も小さいよね 8頭身?

で ビアガーデンは楽しかったかな?

あお #sAgmSeL2 | URL | 2011.08.13 10:49  edit

anasthasiaさんへ

へへへへへっ  ありがとう 
黄色って あまり着た事無かったけど
友達が 『これどう?』って 見せてくれたとき
柄が素敵だったし 「デザインもいいし いい色だねぇ」って言ったの
そしたら 
『買ってみたけど 自分にはあまり似合わなかったから』って 
「えっ もらっていいのぉ~!!」
早速そこで試着 それで私の手元に

記念に1枚 写してもらったという訳でした

足ですか?
前からだといいけど 後ろから見たら
筋肉が全部贅肉に変わっていてひどいよ
はははっ

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2011.08.14 07:54  edit

あおちゃんへ

あら あおちゃん 褒めてくれてありがとう
八頭身・・・
高校の 倫理社会の先生に言われて以来の響きだわ
で ビアガーデン
このぶっとい左腕より 右腕の方がさらに太いので1番右端を確保
向かいと斜め向かいと左隣に バリケードになってもらうよう 
特にしゃべりやすい運転手さんを確保

左隣の運転手さんが 
『あっちのすみにオクトパスが いるように見える』
と いやらしおとこの事を言ってたので
大受けでした

あおちゃんへ myi. #- | URL | 2011.08.14 08:03  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1099-cf8b6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)