ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

前世チェックをやってみた 

ブログ友達の きょんきょんさんが 
前世チェックしてみたって 書かれてたので
私も やって見ました  

ここね ↓


前世チェック(心理テスト)



で 私の結果は

******************************************************
あなたの前世は
【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

************************************

さぁ この結果 どうだろう
まぁ 楽しく暮らして行きましょう
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

これ、おもしろいですね~!こんなサイトがあるなんて。myi.さんは平安の貴族でしたか。どうなんでしょう?
私もやってみたら「古代に世界を統べていた巫女」だそうです。舞いが好きな所は当たっているかも(笑)
でも道楽と妖魔の魂100%ってどういうことかしら??(汗)
以前ホントに過去世透視してもらった時は「ヨーロッパの画家の妻」と言われました。

kaede #- | URL | 2011.08.28 22:58  edit

こういうのは ただ楽しめたらそれで良しとしてますが

巫女さんって 
所作も姿も綺麗で 舞を踊るって イメージだから
kaedeさんに ぴったりですね

そう あの何パーセントは よくわかりませんね

ヨーロッパの画家の妻? こりゃまた 解読が必要ですね

kaedeさんへ myi. #- | URL | 2011.08.30 12:14  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1107-6b761966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)