ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

てんつくマンさんがやってくる 

てんつくマンさんが やってくる

企画 鳥取元気にする

明日 鳥取市民会館で 3時から

これは 行かなきゃ どうしても行かなきゃ

行くぞぉ

みるみる元気

えっ 行きたい そう思った? 思った? 思った?

チケットでっか ありまんがな
明日だったら当日券2千円 今日だったら千円でっせ
めっちゃお得でっせ

って たぶん 鳥取を元気にする会の方も言われると思う
さぁ 今すぐ 今井書店に走れ
実は この企画を知ったのは ほんの数日前でして
8月に参加させてもらった簡単パン作り教室の講師をして下さった
ボンヌノノの岸本典子さんのブログで 書かれてたのを 見つけたのでした
とっても元気な素敵な方
私は ここで チケットを買わせてもらいました

今回 検索してたら ちょっと気になるこんなブログも発見

モルタル星人さん こちらもまたまた元気な方

鳥取を元気にしよう そう思って実践して下さってる皆さん
ありがとう
パワーをもらって 私も鳥取でがんばりますぜ


未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1115-1c605c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)