ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

内緒の話し 

てんつくマンさんの講演会

鳥取を元気にする会の皆さんが
盛り上げる為の努力を 目一杯されてるなぁって中で始まり
和やかで 笑いあり ほろっ  とする部分ありで
聞きにこさせていただいて良かったなって 思える2時間でした

てんつくマンさん ありがとう
スタッフの皆さん ありがとう

5時過ぎに 講演が終わり 続いて 行ったのは
ブランワークスさん

kitenさんの 作品を 展示販売されてるとの事で
出かけてきました

1個だけ 買ったので プレゼント
私へのプレゼントだろうかって 考えるそこのあなた
きっと これをあげて 1晩喜ぶのはあなただろうなぁって思うから
今年 誕生日をこれから迎えるあなたへのプレゼントですよ


買い物して 6時過ぎ
モスバーガーが食べたくなった私
何年 モスに行ってないんだろうかって考えるくらいご無沙汰
で 娘と ドライブスルーで注文し
ふたりで 『あぁ おいし なんと おいし  あぁ 満足』

で 家に帰ったのは 7時
まず 出しっ放しの 洗濯物を取り込む

台所に入る
義母も夫も やはり 静かに 待っていました

夕飯に食べてもいいように ビーフシチューを作っておいたんだけど
夫は ビーフシチューは嫌い
義母は たべようと 促されない限り 食べない

そこで
カレイの煮付け 唐辛子となすの煮物 冷や奴 豆腐のみそ汁
を 準備し 食べてもらったのでした

えっ 何が内緒なのかって 待たせてるのに
娘とふたりで そしらぬ顔して 食べて帰ったって事よ
ふふふっ たまには 内緒があったっていいよね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1116-3a2adec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)