ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パイシュー大好き 

サプライズプレゼント

誕生日だから とか 結婚記念日だから とかって もらうプレゼントも
もちろん嬉しいけど

何かの日じゃないのに もらうって すごく 嬉しい
それが 大好きな物だったりすると 最高に 嬉しい

先日 息子その2の彼女が 手渡してくれたのはこれ

パイシュー箱

ココガーデンで お土産に買ってきてくれたんだって
なにかな なにかな


パイシュー3個

これは パイシューかな


パイシューいっこ

真四角なんだね


パイシュー割ったところ

割ると さくさくさくっ


パイシュとろとろ

そして とろーりカスタードクリーム
おいしーーーーい このふんわりクリーム おいしーーい
パイのさくさく感も 大好き

mちゃん ありがとう  うれしぃよぉーーーーーぅ
ココガーデンは 我が家から 20ぷんほど走った所にあります
ロケーションもいいし 建物もとってもおしゃれで素敵な所

卵 バウムクーヘン シフォンケーキ プリン ロールケーキ etc
美味しい物がいっぱい
時々入ってくるちらし デザインが とっても素敵で
目にすると 行きたくなってしまいます
もちろん 美味しそうな物が いっぱいで 食べたくなるんだけどね

今回は 思いがけず もらっちゃって 嬉しかった
とっても美味しいので お近くの方は ぜひ 行ってみてくださいね



大江ノ郷(おおえのさと)自然牧場のサイトは こちらです

私が以前 書いた記事はこちらです
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

プレゼント

思いがけないプレゼントってほんとに嬉しいですよね。
美味しそう!
それに四角いパイって珍しいですね。

とっても気の効くお嬢さんですね
息子さんもmyi.さんも幸せですね~♪

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.09.22 12:51  edit

きょんきょんさんへ

そうなの
思いがけなかったし 美味しかったし
嬉しかったぁ
そうそう 真四角って あんまり見た事ないよね

ありがとう
彼女はケーキ作ったり クッキー作ったりして
持ってきてくれるんだけど
それもとっても美味しいです
スタイルもいいし 服装のセンスも好き
とってもかわいいよ

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.09.22 19:45  edit

myiさん、こんにちは

稲刈り半分出来そうですね

私も智頭のいとこが日曜日に遊びに来てくれてお土産にプリンと焼き菓子もらいましたよ
ココガーデン 凄いお客さんだったって・・・ パイシューは売り切れだったからって事でした。
美味しいもんね

roku #/InE0eSk | URL | 2011.09.24 10:15  edit

rokuさんへ

やっと今日 終わりました
このたびの台風で たんぼは ぐちゃぐちゃだったので
稲刈りが終わってから コンバインを 洗うのに
ものすごく時間がかかりました
でも終わって やれやれです

rokuさんは プリンと焼き菓子かぁ
それもいいね 食べたいな
ココガーデンさん そぅかぁ やっぱりね 大人気だよね
そうそう パイシュー ものすごく美味しかったよ
美味しい物食べると こころが ほっこりするね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2011.09.24 19:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1121-77f78d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)