ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ボンヌノノさん ありがとう 

9月10日のブログ てんつくマンさんがやってくる  こちらの記事

てんつくマンさんのチケットは ボンヌノノさんから 買わせていただいたんだけど 
当日 感動したし ののさんって とっても魅力あふれる女性なので
時々 ブログをのぞかせてもらってたの
そしたら
ののさん てんつくマンさんから 色紙を書いていただいたそうで
教室の方に飾ってあるから見にいらっしゃいって 
ブログに書かれてたの

で 見に行かせてもらいました

色紙の事 鳥取を元気にしたいなってこと お菓子の事
これからある後援会の事 いろんな事を 聞かせていただきました

私が行くのを待って お茶にして下さって
美味しい紅茶と お教室で作られた キャラメルココアケーキ
ごちそうになってしまいました
美味しかったぁ 画像は ののさんのブログにあるから ご覧下さいね


お土産もいただいてしまいました
もう 美味しくって 感激です


ボンヌノノさんから


ボンヌノノさんパウンドケーキ


ボンヌノノさんからスノーボール

笑顔で みんなを支え みんなを明るい笑顔にされてる方
とっても素敵です
これからもずっと お付きあいさせていただきたいなって 願ってます
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1135-8992f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)