ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夜中に目が覚めた 出会った 

毎日 11時から12時の間に寝て 5時半から6時の間に 起きる

ふと目が覚めた
携帯で時間を見たら 私の時間だった

例えば よしみちゃんだったら 4時43分
例えば はなちゃんだったら  8時7分
例えば ここちゃんだったら  9時9分
例えば いちごちゃんだったら 1時5分
そういえば 326 ミツルさんって イラストレーターさんもいらっしゃったね

とにかく 前置きは このぐらいにして
メールチェックしたら
メロメロパークのメロ友達 ミンさんから メッセージが届いてた

14~17まで お祭りなので お休みします って
おっ お祭りなのかぁ  頑張れぇ

ミンさんのブログ 見に行ったら リンくされてる方に 目を引くお名前発見
ピンポーン!つぎとまります

早速見に行ったら ブログトップの バス停と バスのイラストと 
トップのYou Tubeが なんかいい雰囲気だったので
ちょっと見てみる事に

うん なんか いい  いいな   うん  いいな

バス停前のおかしやさん MOGU-MOGU サイトは こちら

茨城県水戸市 本町1丁目 バス停前の ケーキ専門店 だそうです

サイト見たら なんか 
近くだったら 行くのになぁ
近くだったら 行ってみたいのになぁ
って 思ったので ご紹介

あっ よふるちゃんだ (4時26分)
また ちょっと 寝てみます きっと 眠れそう
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

語呂合わせ

面白いね~♪
朝は6時におきますが夜は決まってないね~
myi.ちゃんの時間頃までDVD見たりしてる日もあるし
もっと早く寝る日もあるし、ばらばら(^_^;)

友達の車のナンバーは「625」=無事故で
車が変わっても何時もこの番号取ってるわ。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.10.15 10:08  edit

「ピンポーン!次とまります」これは私もかなりピンポーン!ときました(笑)。
お客の立場として行ってみたいと思うのはもちろん、商売をしている人には特に参考になることがいっぱいあるお店のように思いますよ。
目の前の毎日見ているバス停からヒントを得ているところ、なんてことないものを見逃さずにお店の個性につなげているところがすごい。
またお店の紹介では商品だけではなくスタッフの紹介も楽しげでワクワク楽しい感じが伝わるところなど、私もお店で働いているので参考にしたい部分がたくさんあります。
このお店きっと地域の人達に愛され、なお且つまちづくり、町おこしでも活躍するお店になるんじゃないかなぁと思います。
こんなお店がたくさん増えるといい街になっていくと思うのになぁ。これはお気に入りに入れておこう。


kaede #- | URL | 2011.10.15 11:37  edit

きょんきょんさんへ

語呂合わせ好きです 夫も 私も 数字で書けます

えっ 私の時間頃まで 起きてたりするの?
そりゃすごい 
私は 11時近辺だったらいいけど
10時前とかに寝ると 夜中に目が覚めちゃうから
眠るのに 苦労するの
だから なるべく 寝たら朝になってるように寝てます

車のナンバーで 無事故 かぁ
ブログ友達の あおちゃんも 稲葉さんの お名前がナンバーだよ
 

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.10.15 18:23  edit

kaedeさんへ

あっ  おっ  kaedeさん
ピンポーーン 来ました? わかってくれた?
ありがとう そうなの このサイトの作り方って
お客様目線でいいよね
知りたいなって思う事をきちんとサイトに
載せてくれてるもの
サイトからあったかい優しい雰囲気が伝わってきて
すごく行ってみたくなるな
お店って 値段とか品揃えだけじゃなく 人で
呼んでる所もあるよね
ほんとにこんなお店が 増えて行ってくれたら
うれしいな
kaedeさん 嬉しいコメントありがとう
こんな コメントをかけれるようになりたいな
自分の思いを伝えるって 難しいね
ちょっとは 楽になった? 大丈夫?

kaedeさんへ myi. #- | URL | 2011.10.15 18:32  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1136-075b8fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)