ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バラ見とれる 腹見たくない 

1014つぼみ白ふちピンク


1016白いバラ


バラが咲いた 清楚な美しさってこんなとき使うのかな
う~ん きれい うっとり



今 bara ga saita って 打ったら 腹が・・・ って 変換されて出てきたよ
今日は 友達んちの集落のお祭りで 友達の家の後 さらに知人の家でも 
いっぱいおよばれして いっぱいおしゃべりして いっぱいおみやげもらって
帰ってきたんだけど

この変換違いは 『薔薇が綺麗って あんた そんな事言ってる場合かい?』
って iMacに 言われてるような 気がするよ

ただでさえ 体重計に乗るのがこわくなるようなお腹なのに
美味しい物を 腹八分目で辞めるなんてできない意思の弱い私
カレイの煮付け お刺身 盛皿のごちそう お赤飯
ケーキ2種類 柿 りんご みかん  さらには おまんじゅうまで よばれてしまった

昼休憩に30分歩くくらいじゃ カロリー消費が 追いつかないんだよね
なにか 新しい1歩を 踏み出して  変えて行かないとなぁ

痩せると腰への負担が少なくなるから腰痛も少しは楽になるだろうし
同じ洋服を着ても 痩せてた方が ずっとかっこ良く見えるでしょ
だから 頑張んなきゃなぁって 思うの

そうそう そういえば 昨日
身体にぴったりくる服 着てたら
『お前 あしたは もっと ふわっとした 身体の線を 隠す格好でいかないとなぁ』
って 言われてしまったよ

頑張ります 手始めに いや 腹へっこみ始めに
毎朝体重計に乗って その数字を グラフにします
昼はしばらく野菜サラダに しよう             かな






未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1137-3ee39b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)