ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ほえーっ 

先週、右手に可燃ごみの袋 
左手に プラスチックごみの袋
こわきに トレーと ペットボトルを持って 
別棟の小屋に持って行こうとしたら
すってんころりん つつーーっ
と しりもちついて その上1メートル
そのまま滑ってしまいました
そのせいか 肩も腰も腕も足も みーーんな痛いの

見た目は凍ってなかったけど
しっかり凍結してたの

痩せてる人でも 滑って転んだら痛いのに
こんな体型では 痛いのも無理ないなあ
『痩せたらチェジウに似てるだろう』という
子供達のおだて文句も効かず
相変わらずの成長を続けているのであった

ここ数日あったかで 雪でなくて雨なので
雪もとけありがたい限りです
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/114-c9aec30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)