ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

湯布院 行ってきましたぁ 

はははっ うそうそ
湯布院 行ってきましたぁ  ってのは 6年前

夫のお友達から こんな嬉しい物 湯布院のおみやげ いただいちゃいました

やまちゃん1


やまちゃん2


やまちゃん3


やまちゃん4


やまちゃん5


プリンはいろいろな味のを いただいたんだけど 
既にほかは かぞくそれぞれの お腹の中なので 画像は1個だけね

ロールケーキ ほわわわわーーーん とやわらかく
クリームも甘過ぎず ちょうどいい味 とっても おいしーーーい

サプライズプレゼントで こんな嬉しい物いただいちゃいました

私が 差し上げたのは
ホームベーカリーで焼いた 食パンだったり
クッキーだったり
ほんとささやかなものばかり
夏野菜 かご盛り合わせとかね

いつも目でも楽しめて 味も美味しい物をありがとう
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1142-17b50473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)