ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アトリエ野乃花さんへ 

今日 午前中は クラインガルテンさんの 寄せ植え教室に参加

クライン寄せ植え

家に帰ったのが 12時ちょっと前 

先週 だんなに 言ってたの 
「晴れたら レンゲの種まきするけど 雨だったら 私が行きたい所へ連れて行って」って 

よし 雨だぞ さぁ 行こう

で 伺ったのは 播磨自然高原にある アトリエ野乃花さん


ののかさん1


ののかさん3


ののかさん4


ののかさん2


野乃花さんは とってもきさくな方 
初めてあったって感じじゃなくって なんか
おしゃべりしていて すごく居心地よかったぁ

もっともっとたくさんおしゃべりさせてもらいたかったし
素敵な器たちや 押し花の作品とか 室内の様子
テラスからの素敵な眺めも撮りたかったけど 
お客様も来られたし あいにくの雨で 残念ながら 撮れませんでした

野乃花さんのブログにデジブックを貼って下さってますので
そちらでゆっくりご覧下さいね

とっても素敵ですよ 
行けれそうな地域にお住まいの方 ぜひどうぞ お勧めです

行きは 佐用から南下
ナビには 播磨自然高原船坂ゴルフ場って入れていくと 到着地点の直前に
第2ゲートがあるの
そこで 「アトリエ野乃花さんに行きたいんですけど」って言うと
おじさんが 地図を下さって優しく丁寧に 教えてくれました
別荘地の中を走って行きます

帰りは 会田サーキット前(10年ほど前にレーシングコースを走ったんだよ)を通って
美作インター前をすぎ 
来月17日にオープンの ロッキーガーデンさんのカフェの前を通って
智頭のパン工房アイさん(うちの集落に娘さんが嫁いでこられてるの)前を通って
5時ちょっとすぎに帰ってきました

ちょっと ハードスケジュールだったけど
大満足な 日曜日でした

ありがとう 野乃花さん  野乃花さんの旦那様  
そして うちの だんなさま
未分類  :  trackback 0   :  comment 7   

コメント

とても。。。綺麗に。。すごくよく紹介下さり、あ・り・が・と・うございました。
今度はホントにゆっくりして下さいねっ!

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.10.31 06:38  edit

myiさん野乃花のブログにリンクに貼らせて頂いてもいいでしょうか?

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.10.31 06:41  edit

myiさん、こんにちは
とっても素晴らしい日曜日でしたね
素敵な所ですね
どれくらいの時間で行けるのかなー
私も連れてって・・・ 言いたいけど 無理だし
ブログ見て楽しみますね~

roku #/InE0eSk | URL | 2011.10.31 09:52  edit

自然いっぱい野乃花さんへ

こちらこそ 本当にありがとうございました

リンク もちろんです 喜んで。
ありがとうございます

自然いっぱい野乃花さんへ myi. #- | URL | 2011.10.31 19:40  edit

rokuさんへ

珍しく 充実した日曜日でした
朝は次男のお弁当まで作ったんだからすごいでしょ
でも 掃除をしてなくって
今日帰ってきた夫が ほうきとちりとり持ってました
はははっ

野乃花さんまでは2時間かからないくらいでした
出歩きやすい私が 出歩いて
いっぱいご紹介させてもらいますね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2011.10.31 19:44  edit

野乃花さん!

野乃花さん♪良くブログで見に行ってます♪
初めて外観を見ました!

本当に、雰囲気の良い場所にあるんですね!
ぜひ一度行ってみたいですね♪

maharasa #- | URL | 2011.11.03 21:41  edit

maharasaさんへ

コメントありがとうございます
野乃花さん  ほんとに素敵ですよ
デッキからの眺めも 素敵だったので
晴れてたら その景色もうつさせてもらいたかったけど
雨で残念でした
でも 雰囲気抜群ですよ

野乃花さんも 御主人も とっても素敵な方です
maharasaさんも ぜひ行ってみてくださいね

maharasaさんへ myi. #- | URL | 2011.11.04 12:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1145-714416c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)