ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

忙しいです その訳は 

忙しくしています その訳は 結婚記念日旅行の 段取りをくんでいるから

今年 
夫は 特にここだって場所を思いつかなかったみたいで
私に任せると。

去年 
予約までしたのに 行けなかった 仙酔島と 尾道
これは 行きたい場所として残ってるけど
ここんところ 腰痛が ひどくて 近場に したいなぁって思ってたの
 
リンクもさせてもらってる 御前崎の友達
ドール作家さんでもあり 手芸のセンスは超一流の chachaちゃん
   (あんずちゃんのおねぇさんでもあるんだよ)
chachaちゃんの ブログで 竹田城跡の 写真発見

竹田城プロ撮影


「天空の城 竹田城」 興味のある方 こちらへ @^▽^@ イッテラッシャイ~♪

って 書いてあったの

あれっ ここって 休日styleさんも確か書かれてたよな
確か 木まもり さんとか パン屋さんとかも 

朝来へドライブ[前編] 天空の城 竹田城跡へ☆  

朝来へドライブ[後編]   素敵なお店が続々オープン☆ -邑居・tetragona・木まもり- 

兵庫 朝来  生野銀山と播磨屋本店

で ブログを改めて読ませてもらったりしながら 
計画立てています

でもね こんな写真撮ろうと思ったら 朝6時起きなんだよ
いや 頑張るぞ 
未分類  :  trackback 1   :  comment 2   

コメント

竹田城

近いのでスケッチとか・・・何度か行きましたが
う~ん、どうかな?ってのが正直な感想です。
ま、名所なんて何処でもそんな物ですけどね。

石垣だけが残っていますのでそのつもりで行かれると良いですよ。

三木の友達に聞きましたよ
結論として風雅社がお薦めです。

播磨屋は絶対お薦めです!
是非立ち寄ってお茶してくださいね。




きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2011.11.13 10:15  edit

きょんきょんさんへ

ふふふっ そうなんですね
私も お城には あまり興味が無いので
少しでも身近に感じようと あの石の上にセットを築いて撮影された
映画『天と地と』を 見ました
でも 竹田城としての映画ではなかったので
ちょっと残念
雲海の景色は 朝 外に出るだけで 見れる我が家なのですが
この景色は どうよって 感じで ちょっと 行ってみることにしたの

播磨屋と 風雅舍は しっかりコースに入れてます
よかったぁ やっぱり お薦めなんだね

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2011.11.13 13:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1148-0b1025e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011.11.20 08:20