ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

女子バレー ドイツに勝ったね おめでとう 

女子バレー 熱を込めてみています   夫が  
そして 私も 見るときは そりゃぁもう 応援して

夫がいいます
『俺は 1番好きなのは 迫田だな』
私は
「わたしは 江畑ゆきこちゃんがいいな」

木村の沙織ちゃんも かわいいし  狩野舞子ちゃんも 美人だし
えっ そっちかいって  ふふふっ

昨日は 新壁理沙ちゃんの 活躍が光りました

ブロックも バシンと決まると 気持ちいいね

セルビアとの試合も 接戦でしたね

今夜は  張り切ってみます
      江畑のゆきちゃんがんばれーーっ
      みんな みんな がんばれーーーっ
      みんな 食らい付いて行けーーーーっ

(とっても いい試合だったというのに 夕べは疲れがたまってて 
  9時に寝てしまった という 残念な私でした)
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

昨日はありがとうございました。
エプロンつけて、今日は頑張ってます(といっても午前中は忙しかっただけでしたよ)
お昼からPC前で遊んでいます。
ホントにありがとうございました。

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.11.18 13:49  edit

自然いっぱい野乃花さんへ

バレー アメリカに勝って気分がハイになってる私です

こちらこそ昨日はありがとうございました
エプロン 使っていただけて嬉しいです
ありがとう
デジブック ひとつめ見させていただきましたよ
また 次のアップ楽しみにしています

自然いっぱい野乃花さんへ myi. #- | URL | 2011.11.18 21:29  edit

こんにちは・・♪

私も昨日バレーのアメリカ戦で感動しましたよ~。
ずーっと力入りっぱなし☆終わったらどっと疲れちゃった(笑)
過去記事にわたしのドールとイラスト載せてくれてあるのを発見(〃∇〃)
ちょっと前に見つけていたんだけど、うれしいのと恥ずかしいのとでこっそりはにかんでました。
ありがと~。わたしもいつかmyi.ちゃんの「小屋」に行ってみたいな♪
え?竹田城行くの?
城跡マニアがこちらにも・・・(≧3≦) =3

あんず #yl2HcnkM | URL | 2011.11.19 10:45  edit

あんずちゃんへ

そうだよね そう そう そうだよね
バレー 感動したヨォーーー。
おっ やった やったぁーーーーーーっ
おめでとぉーーー

叫びまくってました

いやぁ 額 カード 本当に ありがとう
嬉しすぎて この 嬉しさをどんな風に書いたら
みんなに伝わるかなって 思ったけど
やっぱり いつもの 私ふうの 記事でした

あんずちゃん あと 数年後の6月初めに来てね
今はまだツルバラが 小屋にまとわりついてないからね
へへへっ

竹田城跡 いってよかったよ
ほんと 感動 すごかったよ 
昔、この石垣を運んだ方々の ご苦労を思って
ありがとうって 石に手を付けてお礼を言ったの
なんか 石から 伝わってくる物があったよ
すごいよ

城は 天と地と って 映画で ご想像ください
ませませ

あんずちゃんへ myi. #- | URL | 2011.11.20 19:24  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1153-981e36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)