ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

和田山 木まもり さんへ 

休日スタイルさんのブログで 紹介されてた 木まもりさん

和田山に行こうと決めてから
ここだけは  必ずお邪魔させてもらおうって思ってたの

いらっしゃったのは だんなさん

純朴そうで 優しく 温かい方

ちょっと お話し させてもらったけど
物腰も お話しされ方も ほんと 素敵な男性

ちょっと 写真を 何枚か



木まもり1


木まもり


木まもり2


木まもり3


木まもり4


木まもり5


木まもり6


木まもり7


木まもり8


とってもいい雰囲気のお店です


木まもりさん ロゴ


このロゴは だんなさまが ぶっつけ本番で描かれたそうです
とってもあったかくって 優しくて 素敵





↓ サイトから 地図をお借りしました

木まもりさん地図

加都から 入ってく道は ちょっと狭いから 気をつけてね


今回 ちょっと変わった花びらのバラを2本と オリーブの苗木を買わせてもらいました
「帰るのが 明日になるんですけど」って 言って 
しっかり たっぷり 水持ちよくしていただきました

なんか とっても 優しいおだやかな気持ちになれました

お客さんとの こういうやわらかな接し方って いいなぁ

お薦めですよ 

和田山で 竹田城見学に 行かれる方は ぜひ 木まもりさんにも 足を運んでみてね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1156-e0f46e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)