ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

和田山 朝来(あさご) 

和田山は 兵庫県朝来市(あさごし)に あります
中国自動車道の 福崎インターから 播丹道を北へ40分くらい走った所にあります

19日 土曜日  和田山 の 紅葉  綺麗な紅

ホテル近く紅葉


夫との旅行には 必ず サウナがある温泉を入れることにしていて
行ったのは 奥香の湯 竹田城からも 近いよ



奥香の湯 看板


奥香の湯 植え込み


奥香の湯 玄関


奥香の湯 廊下


奥香の湯 灯


綺麗で 清潔で お風呂の温度も ちょうど良く
食事も 手頃な お値段で いろんなメニューが 並んでましたよ



ホテル 朝ご飯

20日 朝ご飯を食べ 最初に向かったのは 


あさご芸術の森美術館


あさご芸術の森美術館
9時からかと思ったら 10時だった
動物君たちに 挨拶だけして 生野銀山に向かう



生野銀山1


生野銀山2


生野銀山3


生野銀山4


播磨屋総本店で 昼ご飯って 思ってたけど 時間が 早すぎたので 見学だけ


はりまや1


はりまや2

はりまや6


はりまや3


はりまや4


はりまや5



はりまや8


次は 旅便り最後 
三木市の 風雅舍と すぐ近くの 緑の広場 のゝ花 です
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1158-d6864409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)