ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行きたかったのは ここも 

今回の旅 行きたかった場所は あと ふたつ

三木東インター降りてすぐにある 風雅舍さんと

三木小野インターから175号線を南下した所にある緑の広場 のゝ花さん

今日も長くなりますが 旅便りは これで終了なので つきあってね


まず 風雅舍さんへ(きょんきょんさんも 書かれてたよね)

風雅舍 入り口


ふ 薄い石を重ねる


ふ 水色


ふ 花


ふ 椅子と花


ふ 黒板

この 黒板の文字の色が なんか新鮮
とっても素敵


ふ ディスプレィ


ふ ピザ


ちょうどピザが焼き上がり 美味しそう
えっ 何 なに  【 石窯制作承ります 】


ふ ピザ窯


えっ  70万  だぁめだこりゃ


ふ 裏手


ふ 裏手看板




次は のゝ花さんへ


のの かご寄せ植え



のの 麻袋


のの ディスプレイ


のの 一輪車


のの たらい

ノンノン 我が家 もっともっともーーーーっと ジャンクなたらいあり
今も 土の入れ替えとかで 使ってるよ


のの 緑の広場


のの 看板


お店を知ったのは  木漏れ日のさすガーデンさんが ブログの 記事の中に
書かれてたから

行き方も教えていただいたの

ここは 三木市じゃないんだね 
こちらは 寄せ植えとかも お手頃お値段で あるから 嬉しい

こちらは の は で お察しの方もあると思いますが
風雅舍さんで バラの 値札が 5000円ってのを 見てから
花 ひとつひとつを見るのを やめた私です
のゝ花さんは ちょうどいいくらいのお値段だから 私向き
でも遠すぎるね


鳥取には クラインガルテンさんがあるから 今度また 行ってみよっと
ねぇ クラインさん カフェも されませんか?




以上で 結婚記念日旅行の 旅便り 終了です
おつきあいありがとうございました
また いつもの きのむくまま ゆっくりブログに 戻ります
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

三木市の野の花さんに行ってみた~い。
来年いつか行ってくるね^^

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.11.24 21:14  edit

自然いっぱい野乃花さんへ

おんなじ名前を選んでるところになんか親近感を覚えるよね

ぜひ 行ってみてくださいね

緑の広場株式会社
兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23

自然いっぱい野乃花さんへ myi. #- | URL | 2011.11.26 10:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1160-6032c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)