ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あと27日 

新年までじゃないよ
コント○○号 ○○歳までのカウントダウン
ちなみに コント赤信号じゃないよ

まぁさ 30歳すぎてからは ずっと 30歳のまま止まってるからいいんだけどね
えっ 止まってるのは 精神年齢だけ  はいはい確かに
お顔は おなかは おはだは・・・・



今月 ちょっと 忙しいです

今度の土曜日は
道の駅 かわはらの ぴょんぴょん田舎塾さんに
(600円 お得でしょ)

今度の日曜日は
倉吉である 手作りマーケットと
鹿野である ОМソーラーの家見学会に

次の土曜日は
地区の公民館の フラワーアレンジメント教室に
(800円 これまた お得でしょ)

次の日曜日は
集落の交流館の大掃除


その次の 金土日は 実家に



そんな風にバタバタしてる間に すーーぐ誕生日がやってきます


大人の素敵な女性になるために
くよくよ悩まず 笑い飛ばして 行かなきゃね  ごー ゴー 
未分類  :  trackback 1   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1164-ae0c1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011.12.24 08:10