ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ロッキーガーデンさんへ 

リンクさせてもらってる 田舎でまったりと過ごそう~♪  の kiekoさん

8月におしゃべりさせてもらった時 
『もうすぐ ロッキーガーデンさんオープンされるよ』
って 聞いていて 今か今かと待ってました
ロッキーガーデンさんの近くにお住まいで ご自身も 素敵なお庭作りをされていて
暮らし方も 置いてある物たちも とってもセンスいいkiekoさん
ブログでも ロッキーガーデンさんを 紹介されてますので
そちらで 詳しくは ご覧下さいね

では ロッキーガーデンさんのご紹介です


ろ いらっしゃーい


ろ1


ロッキー


ろ2


ろカネ

この鐘 かわいい


ろ薪ストーブ


ろテーブル花

ひとつひとつのテーブルに 寄せ植えが 置いてあって
とっても素敵
窓近くには kiekoさん作の クリスマス額が


ろオーナメント


ろ入り口雑貨


ろ入り口サンタ


クリスマスツリーのオーナメントも 入り口近くのお出迎え雑貨もかわいい
このサンタさん ちょこんとした姿が 何ともかわいい


ろ庭2


ろ庭1


ろ植えたい花



ほんとに 素敵ですよ 私の説明より
行ってみてもらった方が よくわかっていいかな
鳥取市河原町の道の駅から40分くらいかな

河原インターから乗って智頭のインターで降りて 
53号線を 走って ループ橋 過ぎて
トンネル過ぎて 大きな交差点を 左折して
また大きな交差点になったら 左折して ちょっと走ると 着くよ

私も また 時間が取れたら ふっと お邪魔させてもらいます
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

NoTitle

今日はカフェ・ロッキーガーデンにきてくださってありがとう♪
私とニアミスだったようですね。
今日もお昼からはたくさんのお客様に来ていただいて
うれしい悲鳴をあげています♪
狙い目は…朝時間ですかね。

そして・・・
綺麗に写真を撮ってくださってありがとう♪
またふら~と寄ってね♪カフェに・・・

kieko #- | URL | 2011.12.11 22:00  edit

行かれたんですね

ほんと、おしゃれなカフェでしょう・・
いつかここで、待ちあわせしてお話しましょう~
以前ちらっといってたワンピース作りの京都のところは3月まで教室は満杯だから・・・
丁度、中間地点のロッキーガーデンカフェでモーニングもいいかもです。

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.12.12 15:52  edit

kiekoさんへ

カフェは苦手な夫につきあってもらって出かけました
半分見させていただいて 撮影もさせてもらい
『あちら側もどうぞ』って言っていただいたんだけど
また 次回 後の半分を 見させていただきに伺いますね

私たちの横でお食事されてた方に
『もうすぐ来られると思いますが』って 言われてたから
あっ kiekoさんの事だなって 思いましたよ
また お邪魔させて下さいね
朝 開店と同時くらいに 伺いますね

kiekoさんへ myi. #- | URL | 2011.12.12 21:13  edit

自然いっぱい野乃花さんへ

ほんとに おしゃれでした
雑貨もかわいかった

でもやっぱりなんと言っても お庭がいいね
1番上のバラと 最後の赤い花
とっても綺麗でした

そうですね 近いうちに また会いましょう
といっても 野乃花さん 日曜日はお店があるし
ちょっと無理かな
手作りマーケットで ワンピース販売されていて
久しぶりに ワンピースを作りたくなりました
こちらで 体型に合わせて 型紙を作ってくれるお店があるから
また 行ってみようかな

自然いっぱい野乃花さんへ myi. #- | URL | 2011.12.12 21:25  edit

NoTitle

それが、日曜でもモーニングいける日そのうちできるんですよ。押し花レッスンの日曜はお休みにしようかと。。。(1月から)
その時早めに連絡いたします。

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2011.12.13 00:22  edit

自然いっぱい野乃花さんへ

そうなんですね それは楽しみ
私は 毎月第1日曜午前中に 集落の交流館掃除があるの
それ以外の日でね
今朝の 日野正平さんのこころたび10分バージョンで
お手紙が読まれてたんだけど 野乃花さんからだったよ
文字も同じ
夕方7時からの BSプレミアムをご覧あれ

自然いっぱい野乃花さんへ myi. #- | URL | 2011.12.13 09:47  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1167-802d0888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)