ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

会社にて  

アンネのバラが黄色

これがアンネのバラだなんて嘘でしょ
会社の花壇で つぼみが膨らんで来ていたアンネのバラ
寒くなったし 事務所内に入れてみたら
みるみる開いて こんな 濃い黄色に
嘘でしょ?ほんとにあんた アンネのバラ?
私のバラはほとんど挿し木から育ててるので 自信なし。
でも春に あのオレンジ色で 咲いたはず
謎だぁ

オレペ

昼休憩に 里帰りしたとき 母に何を作ってあげようかな ちょっと 参考に
と オレンジページの 
好評の「合わせだれで作る」レシピを集めました  
を買ってみたら
本の内容も とっても良かったんだけど
こんな嬉しい物がおまけでついてましたよ


オレペ手帳


ぜひ手に取ってご覧あれ  鳥取の方は 今井書店でね
未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1170-02d724b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)