ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

1月2日 誕生日 ゴーゴー♪ 

誕生日を ゆっくり 鳥取で迎えたことが少ない私
いつもは 28日の夜 里帰りして
元日を 過ごしてから 夜中に 鳥取に帰ってたから
2日は 片付けに追われてたの

お昼 2時頃 長男から

ち から

年の数だけ ろうそくを立てたら ケーキが埋まってしまうからと
年齢の数字の ろうそくをたててくれ
吹き消したら 拍手のお祝いあり
ケルンさんのケーキ おいしーーい


夕方 6時頃 次男から

ひ から

ミモザに 去年から入った 智頭のクレージュさんのケーキ
いろんなケーキをちょっとずつ食べたいので
夫と私の分は それぞれ半分こして 食べさせてもらっちゃった
ここのケーキも おいしーーーい


夕方 8時頃  娘から

こ から


こんなかわいい ハッピーになれる箱入りクッキーを
もらってしまった
ちょっとずつゆっくり食べるように


夫は 娘が 婿殿と 一緒に 来てくれるからと
おもてなしの段取りに余念がない
私は 座っていて 夫が 担当で カニ と エビを 焼いてくれた


家族そろってお正月を迎える事が出来
みんな健康で笑顔だった 2012年のお正月



幸せな 誕生日  みんなありがとう

えっ 何歳って 数年前に  シルクちゃんと
ラハフィーの会 結束

えっ その意味はって?
ラッキー ハッピー  フィフティ

30歳 過ぎたら 40歳も 50歳も 一緒

さすがに 60歳の 声を聞いたら違うとおもうけどね

今年 ゴーゴー♪で いくよ
未分類  :  trackback 0   :  comment 10   

コメント

ダブルで おめでとうございます(*^_^*)

新年早々 お誕生日なんですネe-402
ついついお正月のお祝いと一緒にされがちだったでしょうけれど、
子供さん達は みんないい子ですネe-144

今年も素敵な年でありますように。。。

0-chan #.usTzc9U | URL | 2012.01.03 23:10  edit

今年はGO!GO!ヒロミGO!みたいな?myi.さんなのですね??(笑)
明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます♪
それにしても子供さんたち皆、きちんとお誕生日を覚えてくれているなんてさすが~。
みんな優しい~。。。ケーキもお菓子もどれもとっても美味しそう。
ダンナさまもさぞ娘さんが帰ってくるのがうれしかったんでしょうね(笑)
とってもとっても幸せなお正月風景ですね~。。。(^-^)

kaede #- | URL | 2012.01.04 00:12  edit

おめおめ~

ほんとにダブルおめでたですね!(おめでた?笑)
子供さんたちからこんなに\(・▽・)/
お母さん泣いちゃいますね~。
良い年と良い歳に おめでとう~♪
はっぴ~な1年になりますように・・・

あんず #yl2HcnkM | URL | 2012.01.04 13:41  edit

0-chanさんへ

確かに いつもお正月と一緒なので
お祝いらしいお祝いをしてもらえませんでした

今回は 珍しく 誕生日!  って 感じでした
正月らしい ごちそうが並んでなかった とも言えるんですけどね

ありがとう お互いに いい年にするべく 前向きで頑張りましょう

0-chanさんへ myi. #- | URL | 2012.01.04 15:26  edit

kaedeさんへ

ふふふっ そうきましたか
55歳なので あえて ゴー ゴー  と 頑張ろうかなと。

娘夫婦が来るとなると お掃除も 念入りにして
夕飯の献立表まで 考えて テンション上がりっ放しです

幸せで 迎えれて ほんとに ありがたいなって思います

kaedenさんへ myi. #- | URL | 2012.01.04 15:29  edit

あんずちゃんへ

あんずちゃん おめでとう

素敵な年賀状ありがとう
息子に見せ 夫に見せ 自慢しちゃいました

お正月に 夫がいて
娘がいて その旦那さんが来てくれて
息子がいて それぞれその彼女が来てくれて
そして それぞれ 大病を患っていなくって ほんとに幸せです

ハッピーな1年になるように するように
頑張って行かないとね

元気でいきましょう

あんずちゃんへ myi. #- | URL | 2012.01.04 15:35  edit

myiさん、○才の誕生日おめでとう
賑やかなお正月だったようですね。
幸せな1年にきっとなると思います。

息子は仕事を必死でやっていると言うのに私は遊んでます。 少し罪悪感ありで、言い訳なんかしたりして・・・ 
まっ明日から頑張りまーす。

また会えるといいな~^o^/
ではでは

roku #/InE0eSk | URL | 2012.01.05 14:51  edit

あけましておめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪

みんなに囲まれて迎えるお正月とお誕生日
それだけでお祝いですね♪
私も今年はそんなお誕生日がいいな~♪
聞こえてるかな?私の家族に(苦笑)

今年もよろしくお願いします。

kieko #yoH8BZNE | URL | 2012.01.05 23:39  edit

素晴らしいお誕生日だったんですね。
おそくなりましたが・・・おめでとうございます。
GO~GO~myiさん。
私は、無事帰ってきて・・・メールのチェックやブログ更新とやっと一段落です。
今年も仲良くしてくださいね。

自然いっぱい野乃花 #8VFDsj1w | URL | 2012.01.05 23:56  edit

rokuさん kiekoさん  野乃花さんへ

ちょっと ばたばたしてて お返事が遅くなってごめんなさい
そして お祝いメッセージありがとう

rokuさん
いいのいいの 必死で頑張ってるときもあるんだからね
また 遊ぼうね

kiekoさん
ほんとにね ケーキは無かったとしても
みんなの笑顔が 見れて 幸せに迎えれた誕生日だったよ
もちろん ケーキは 嬉しかったけどね
今年も どうぞよろしくね

野乃花さん
同じような所に 行っておられたので
なんか うんうん って 嬉しくなっちゃいました
また ゆっくりおしゃべりしましょう

rokuさん kiekoさん  野乃花さんへ myi. #- | URL | 2012.01.07 22:53  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1176-7e873544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)