ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ベーグルのお店 

鳥取の袋川沿いに ベーグル専門店がオープンしたって 
なんか あっちこっちで聞いて
行ってみたいなって思ってたけど
ちょうど同じように思ってた友達と今日 行ってきました

その名も 森の生活者
ネット検索で 出て来た記事


ベーグルドア


ベーグル看板jpg

二つ買って帰り さっき1個食べてみました
もちっと してておいしーーい

ところで 森の生活者って どこかで聞いたなって 覚えない?
アメリカのヘンリー・H・ソローの自伝「孤独の愉しみ方」
名前は この本の サブタイトルから 

店長は 森木陽子さん  お名前に 森って 文字も入ってるでしょ

そんな事が詳しく書いてあるこんな記事もあったよ

思いを込めた名前なんだね


カフェにもなってるので またゆっくりお邪魔したいなって 思いました
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

森の生活者って良いネーミングですね。
大地にしっかり根を下ろして暮らしてるって感じがします。

ベーグルはそのまま食べてのいいし
挟んでもいいし美味しいよね~。

anastahsia #- | URL | 2012.03.18 23:17  edit

anastahsiaさんへ

ほんとに いい名前つけられてるなって 思いました
オーナーさんの雰囲気もとっても良かったです

ちょっと 寄ってみて また来たいなって思うのは
そのお店の雰囲気に寄りますよね
ランチに行って 人は いっぱいいて ざわざわしてるはずなのに落ち着けたり
ほんの数人しかいないのに やけに 疲れたり
ランチの女王さんは どんな所にポイントを置いて
お店選びされてるのかな

anastahsiaさんへ myi. #- | URL | 2012.03.19 19:11  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1195-abe250ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)