ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新しい美容室へ 

鹿野に新しく オープンされた 美容室グラン さんへ 行ってきました

青木さん(青木理さん)にカラーもカットもお任せで していただきました
お気に入りです

240324横


髪を洗ってドライヤーで乾かすだけって 髪型にしていただきました
下から持ち上げるように 乾かす  はい

で  こんな流れになるように乾かす事を忘れない為に
写真も撮っていただきました

へへへっ  

大人気の美容師さんで 月の後半 鳥取で オープンされています
前半は 講師に行かれたり 大阪の美容室におられたりします

窓からの眺めも 青木さんとのおしゃべりも楽しいですよ

予約して ぜひ







グランさんにて3



ふふふっ  ちょこっとね
未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

いやぁ、いいわぁ。

カラーも自然だし、とってもいいです。
えりあしもきれい。
どうしても、前から見えるところに意識が行きがちなんですけど、
後ろのスタイルが大切なんですよね。
なんて言ってて、よく後ろをいい加減にしたまま出かけてることが
多いんですけど。(^^ゞ
春なので、髪も軽く明るくして出かけたいですね。

先日、入学説明会があったので、私も髪の毛を切ってきました。
洋服は、中学校の入学式に着たジャケットを着て行こうと思っています。
無理だと思っていたので、参加できるだけでも嬉しいです。

ままたまご #- | URL | 2012.03.25 19:50  edit

春らしい軽いヘアスタイルになってますね。
素敵ですよ~。
出来ればお顔も拝見したかったわ。

私も先週、15cmカットしてきました。
軽くなって楽チンです。
春はイメチェンしてくなりますね~。

anastahsia #- | URL | 2012.03.25 22:06  edit

ままたまごさんへ

ままたまごさーーん  ありがとう
色もカットもちょうどいい具合で
家に帰ったら だんなが 『別人みたいで 緊張するなぁ』って

そうですよね 明るく爽やかに過ごしたい春
髪型も かっこ良くいたいから 後ろのスタイルも気を使うようがんばります
ままたまごさんもカットされたんですね
ジャケット どんな感じかなぁ
晴れやかな気持ちで 参加できる事になって 良かったね

ままたまごさんへ myi. #- | URL | 2012.03.25 22:33  edit

anastahsiaさんへ

ありがとう 春らしい? そう見える? 嬉しいな

あら anastahsiaさんは 15センチもカットされたの
anastahsiaさんは トリートメントが しっかり行き渡った
つやつやな 羨ましいくらい綺麗な髪でしたよね
春はイメチェン  そう そうそうなのよぉーーー

そんな春のはずなのに 今日 夕方から降り始めて
現在3センチほど積もってます

顔かぁ  じゃ 追記に ちょこっと
笑われるとするか

anastahsiaさんへ myi. #- | URL | 2012.03.25 22:39  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1197-2698b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)