ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やっぱ オダギリジョーくん 最高 

某生命保険会社が 毎週テレビジョンを持ってきてくれる
【時効警察】ってのに ジョーくんが出てるのは知ってる
でも 我が家じゃ 写らない
あーあって思いながら見ていたら
【オーラの泉】に 彼の名前を発見
3日の4時からとある
(多分 再放送だなー こんな時間の放送なんだー)
いつもは 録画予約は面倒くさいので 次男に頼んでるけど
これは 頼めないと思い 自ら 予約

3日の夜帰ってきた長女が 新聞のテレビ欄を見ながら
目ざとく発見
『オーラの泉に オダギリジョーが 出てるじゃん』
「ふっふっふ」と笑う私
『えーーー その笑いは まさか とってあるんじゃ
      ひえーーーーっ』

みんなが いない時に 見なくっちゃと
ひとりで 静かに にんまり みてたら
次男がやってきて ひとこと
『おかあさんの顔 きしょいで』

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/120-b12d991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)