ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

もうすぐ結婚式だね 

今月の29日 友達の息子さんが 結婚式を挙げます

ブランシュトップ
                 写真はサイトからお借りしました

ラ・メゾン・ド・ブランシュ で




この写真みたいな爽やかな空のもと いいお式になったらいいね
おめでとう



他に 鳥取県で お薦めの結婚式場は

バラの綺麗な 
 プリムローズガーデン


大山の緑の中 素敵な建物 とっても素敵なスタッフさんの
 ロテルフレールさん


鳥取だと やっぱり 砂丘でしょってことで
 レイガーデン

鳥取の老舗 お料理が豪華でとってもおいしく
自分たちで作り上げて行く式を 優しくサポートしてくれるのは
 観水庭 こぜにやさん


とっとり花回廊で 花いっぱいの中 親族だけでなく
花回廊に来られてるお客様にも一緒に祝福してもらって 結婚ってのもいいね


私は 軽井沢高原教会で 式を挙げたかったから
息子たちには お嫁さんの気持ちを大切に してあげてほしいな









未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

まあ!素敵♪

外国のような式場ですね。
最近の結婚式はとてもお洒落で羨ましいです。
私はレストランウェデイングとかガーデンパーティに憧れてたんだけど
夫の方の都合で普通の式場になりました。
でも、教会での式と披露宴の内容は
私の希望を聞いてもらえたので良かったですけどね。

結婚式はお嫁さんのものだから
悔いの残らないようにしたいですね。

anastahsia #- | URL | 2012.04.11 15:56  edit

美しい式場ですね。
そうですね、こんな快晴の日になるといいですね。
良い結婚式になりますように。

myi.さんご夫婦の希望だった、軽井沢高原教会も本当に素敵です。
行ってみたいなぁ。
さすがmyi.さん、素敵な所を沢山ご存知ですね。

ままたまご #- | URL | 2012.04.11 17:58  edit

anastahsiaさんへ 

そう とってもおしゃれで 人気の高い 式場です

教会でのお式 そして披露宴
anastahsiaさんの希望って どんな事希望された披露宴だったのかな

お嫁さんになる彼女は もう 10回以上 披露宴に列席してるので
自分の希望する形が きちんとあるみたいです
悔いなく いい結婚式に出来たらいいなって思ってます

anastahsiaさんへ  myi. #- | URL | 2012.04.11 20:59  edit

ままたまごさんへ

ここで 息子も 結婚式をする予定です

友達の息子さんも 息子も いい結婚式になったらいいな

軽井沢高原協会はね 結婚した1980年
当時の雑誌によく載っていて 教会の前までは行ったんだけどね

自分たちも 列席してくれた親戚 友人も
みんなが 嬉しくて 楽しい 結婚式になるといいなって思います

ままたまごさんへ  myi. #- | URL | 2012.04.11 21:04  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1204-80386bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)