ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

母の日には贈り物 

母の日  子供たちが成長して それぞれに 贈ってくれるようになった

嬉しい

私は 気持ちが 表れてる品物を見るのが好き
たとえば 1本 120円の ボールペンだったとしても
『おかあさんが 好きそうな感じだったから これにしたよ』
なんて言って 渡してもらったら もうそれだけで いちころ


もらった順番で ご紹介

まず 娘から

何にしようか 悩ませたら気の毒なので 欲しい物をリクエスト


ナッツシーン緑の麻ひも

グリーンの麻ひもが欲しかったの
おしゃれだし 使いやすそうだし ばっちり


母の日麻ひも

可愛い箱のお菓子も一緒にもらったよ



息子その2からは  きっと 彼女も一緒に選んでくれたんだね
これからの季節にとっても重宝するおしゃれな帽子


母の日帽子


母の日夏のおしゃれセット


そして 夏のお散歩のおしゃれな必需品たち


最後に 息子その1からは


母の日はしご上


母の日はしご


かねてから頼んでいたはしご
飾り棚にもなって 小屋の上の窓もあけれるやつ


みんな みんな ありがとう
おかあさんは とっても しあわせです
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

まあ!素敵なプレゼントばっかり。
myi.さんも幸せな母の日でしたね。
男の子は彼女が出来たら、彼女が気を使ってくれて
プレゼントをくれるようになると聞きますね。
うちもそうならないかなぁ。
催促しないでもプレゼントがもらえる日が来て欲しいです。

それにしても
「気持ちが 表れてる品物を見るのが好き」
と言われるmyi.さん、さすがです。

私は常日頃息子に言ってます。
「ママは心のこもった物よりお金のこもった物が好き」と。

myi.さんとえらい違いね(笑)

anasthasia #- | URL | 2012.05.19 08:44  edit

anasthasiaさんへ 

ママは心のこもった物よりお金のこもった物が好き

か  ふふふふっ

心はこもっていても それが 好みじゃなかったら
空振りする事もあるよね

息子さんは 将来 お金をがっぽり稼いでくれることでしょう
ママへのプレゼント代を しっかり稼がないといけないからね

好みをわかった上でお金もかけてくれるって いいね

anasthasiaさんへ  myi. #- | URL | 2012.05.20 22:24  edit

贈り物って嬉しいよね

プレゼントってくれる気持ちが嬉しいよね。
私は誕生日が4月28日なので母の日とまとまられてしまいます。
そして夫は 6月23日なので 父の日とまとめられてしまいます。
娘のひとりが4月21日生まれなので危うく誕生日のお祝いもまとめられそうですが、ケーキを2回食べたいのでまとめません。

萩 #s.V9SYaU | URL | 2012.05.22 08:19  edit

素敵なプレゼント、羨ましいです~e-144
どれもすぐに使えそうな物ばかり♪
手作りのハシゴを飾り棚にするのもいいですね^^
息子さん達が本当に優しいんだなーって
伝わってきますv-22

うに #aIcUnOeo | URL | 2012.05.23 09:50  edit

萩さんへ

そうそう まとめるまとめる

ケーキを2回食べたいので・・・
ふふふっ それは ある

私 誕生日が お正月で 誕生日にケーキなんてずっとなかったけど
ここ数年 娘が持ってきてくれるようになりました
嬉しい

萩さんへ  myi. #- | URL | 2012.05.23 12:36  edit

うにちゃんへ

今日 昼のお散歩は 次男にもらった帽子かぶって

あっちこっちの日の
梯子を入れた小屋のレイアウト考えたり

あっちこっちの日に
緑の麻ひもみつけて 目ざとい方が何か言ってくれるかな
なんて考えながら 歩いてました

3人が3人とも 優しく育ってくれて嬉しいです

うにちゃんへ  myi. #- | URL | 2012.05.23 12:40  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1214-a42d44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)