ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ジューンベリィ採れる頃 

ジューンベリー


朝目覚め お弁当作りしようと キッチンに立つと 鶯の鳴く声
それも家のすぐそのへんの外回りの木で鳴いている

朝 メールチェックしようと パソコン前に座ると
新緑の中に バラが3輪揺れている

デッキには 今干したばかりの 洗濯物

そして食卓には ヨーグルトと 昨日 Nちゃんにもらった 
ジューンベリィが たっぷり

あぁ 幸せだわ  こんな のんびりした朝も 久しぶり





現実に 目を背けてはいけない
片付けなきゃならない箇所が あそこにもここにも 
したいけど 出来ない事が あっちにもこっちにも

えっ あっちこっち?  
    
     そう  あっちこっち  に

その事については 次回の アップで



今朝は もう何もしません
えっ あっ  7時半過ぎたぁ  大変だぁ
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ジューンベリー、6月に収穫するから名づけられたんですよね。
美味しそう~。
私は毎日ヨーグルトにブルーベリー入りの蜂蜜をかけています。

あっちもこっちもお片づけ?
頑張ってますね~。
私もお掃除しなくっちゃ!

anasthasia #- | URL | 2012.06.09 21:32  edit

anasthasiaさんへ

おいしかったの すっごく
挿し木して 我が家でも育てられたらいいなって 思ったよ

ブルーベリーいりの はちみつ
それも美味しそう
近くにね 入園料200円  お持ち帰りは 100グラム100円の
ブルーベリー狩り園が あるの
また いってこよっと

あっちこっちの件は また 
でも anasthasiaさんは  きっと
どこもかしこも 綺麗にされてるよね

anasthasiaさんへ  myi. #- | URL | 2012.06.11 07:54  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1217-a4e6eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)