ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

岩茶房丹波ことり さん 

サイトで知り合った bellmamaさんが 
教えて下さった画廊喫茶と温泉

『がんちゃぼうことり』 さんは 兵庫県篠山市にあります
地図で検索したら 遠いし
また今度って 思ってたんだけど

『白雲谷温泉 ゆぴか』に 行くついでって ことで
連れて行ってもらったの

このついでが くせもので
ほんとは こっちの 方が本命だった 私

gancyaboukotori.jpg


これが そうです
二階町の銀行の真ん前にあるので わかると思います
お店の中は 昔懐かしい空間で
明かりの使い方 飾ってある絵 花 部屋の感じ
みーーんな 穏やかで 流れる空気が優しい
岩茶の説明をして下さった お店の方も
とっても素敵 優しい雰囲気の女性
だんなと 二人 しばし ほわーっ と 過ごしました


gancya.jpg


これが 私が飲んだ岩茶(がんちゃ)

鳥取から3時間かけて行ったかいが ありました

ぜひ ぜひ 行ってみてね
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

私もことりさんができて篠山にいく楽しみが出来ましたよ

でも篠山もだんだん観光化されて
昔のような風情がなくなってきたみたいでちょっと淋しいわ

bellmama #2Fv/ZOw. | URL | 2006.02.13 20:30  edit

うん そうだろうね
観光客が多かったので
(あれ 篠山って こんなに有名だったかな)
って 思ったよ

風情を味わう温泉だったら
真賀温泉が おすすめだよ
むかしのまんまって感じだよ

町並みで
観光地化されてなくて
ほっとするとこって どこかなー

でも ほんと (^人^)感謝♪
ありがとう

myi #- | URL | 2006.02.13 22:00  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/122-08b6a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)