ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

いよいよ今度の土曜日です 

第3回ギャラリーあっちこっち

いよいよ 今度の土曜日になりました

たくさんの方に来ていただいて 西郷の地を知ってもらいたいなって企画で
わたしの小屋おみこちひも 皆さんに見てもらえる日がやってきました

完成までに 1年近くかかり 完成してもいっこうに商売をするでもなく

あの建物は なに? と ずっと 思われていらっしゃった方にも
あぁ こうなっていたんだぁ  こういう風にしたかったんだぁ
って わかってもらえるかな


当日は仕事で 参加できない夫が
『野菜の収穫体験をしてもらったらどうだ』って いうので
それも プラスする事にしました

ジャガイモ きゅうり ナス ミニトマト ピーマン ししとう

ほったり とったり もいだり  ぜひ 体験してみて下さいね

詳しくはこちら
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

楽しそうな企画があるんですね~。
お天気は良かったですか?
当日のレポ待ってますね(^o^)
今頃、お疲れが出てるなんて事になってないですよね?(^_^;)

NOE #DV6EffxQ | URL | 2012.07.10 18:20  edit

NOEさんへ

そうなんです 疲れて今日はねむーーい

お散歩しながら3集落を回って楽しんでねって企画だったんですが
雨模様で 急に強く降ってきたりしたので残念でした
お客様も例年の半分以下でした
やっぱり天気に左右されますね

レポート こちらでは簡単にかきますね
リンクの 田中さんちはおみこちひ を 見てね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2012.07.11 12:19  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1222-7a8e0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)