ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夏風邪 気を付けてね 

先週金曜日あたりから のどがこそこそするなって 思ってた

咳も出始めた
土 日 月 と あまりの暑さのため エアコンの効いた居間で過ごし
自分の身体を いの1番に大事にしっかり ごろごろし

火曜日 なぜか だるい
水曜日 どうしてもだるい
火曜日の朝1で お医者さんからは 薬をもらってたので
じきに良くなるだろうと たかをくくっていた

でも 仕事にはならず だるだるのぐたぐたで 時間を終え
夜 38.6度
で 木曜日はお休みをもらって 今日 復活しました

久々にえらーーーーい だるーーーい日々を過ごしました

みなさんも 気を付けてね
未分類  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

あらぁ~、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?
夏風邪はしんどいですよね。

無理しないで気をつけてくださいね。
お大事に~。

anasthasia #- | URL | 2012.07.22 22:31  edit

anasthasiaさんへ

おかげさまで 無事に復活・・・と言いたいところなんだけど
咳が抜けなくって ぜんそくみたいに
ヒューヒュー言ってます

ありがとう 安静にして早く治します

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2012.07.23 12:14  edit

先週は夏風邪 大変だったね
最近 関東でも暑かったり寒かったりですf(^^;)

38.6℃ってスゴイ高熱が出たね

まだまだ病み上がり
お大事にね

あお #sAgmSeL2 | URL | 2012.07.23 15:16  edit

あおちゃんへ

あおちゃん ありがとう

日中も 夜も 暑かったり寒かったりで
身体がついていかなかったのか
イベントがすんで気が緩んでたのか
ここ何カ月かの疲れがいっぺんに出てるような気がします

まだ咳が出てるので ぼちぼちしています
ありがとう

あおちゃんへ myi. #- | URL | 2012.07.24 12:06  edit

こんにちは!

体調どうですか??
この時期の風邪は長引きますよね(><
ずっと忙しくされてたから
疲れが出たのでは・・・

体調が悪くても
主婦はなかなかゆっくりできないのが
つらいところ。
旦那さんに甘えてゆっくり休養して下さいね!!

うに #aIcUnOeo | URL | 2012.07.26 15:32  edit

うにちゃんへ

うにちゃん ありがとう
完全復活とは なかなか行かなくって
今日も 歯医者さんだったんだけど
しんどそうだから 消毒だけして 今日は終わりにしましょう
って 言われてしまいました

私に続き 夫  現在は 義母にまで 移してしまい
現在 義母 38.8度  すごくつらそうで 申し訳なく
思ってる私でした

はい 優しいだんなに たっぷり甘える事にします
って いってみたい私でした

うにちゃんへ myi. #- | URL | 2012.07.26 21:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1225-6f6a34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)