ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

今度の次の土曜日 

あと2週間
今日は夫が着るモーニングをあわせに行ってきました
私は自前の留袖 
(背が高いので レンタルでは 合わないだろうと 
     30年ちょっと前に 母が準備してくれたもの)

これは 4年前の娘の結婚式の時

留袖 ここ


このときは ささやかに 手作りいっぱいの結婚式って テーマだったので
夫は 礼服でよしにしたの

さぁ あと2週間

結婚式や 披露宴の事は 息子達にお任せなので

私は お客様用布団を出して 干したり
客間にバルサン炊いたり
シーツや掛け布団カバーやタオルケット 洗ったり
窓ふきしたり 掃除したり 玄関周りや 小屋周りを綺麗にしたり


お盆を迎える為の準備も しなきゃならないし

気持ちだけばたばたして 身体はのんびりしそうです

本来は 
気持ちはどーーんとして
身体は ばんばん動かさなきゃいけないんだけどね
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

いよいよ近づいてきましたね。
真夏の結婚式ですねぇ。
留袖は暑いでしょうけど、頑張ってください。

素敵な結婚式になりますように・・・

anasthasia #zO/HRubw | URL | 2012.08.05 22:53  edit

そうなの 真夏の結婚式
館内は いいけど 集合写真を外で撮りたいみたいなので
不安がいっぱい ふふふっ

ありがとう 結婚式楽しみます

anasthasiaさんへ myi. #- | URL | 2012.08.07 14:23  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1227-b2d3702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)