ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

あと ちょっと 

今日は 次男だけ出社 
食卓の上に ひとつだけ お弁当箱
長男が見て 次男に言う
『お母さんのお弁当 あとちょっとだなぁ』


呼ばなくても起きてくる事の方が多い次男だけど
8時過ぎたら 呼んで起こす
「ひ○○ 朝だよぉ おきなよぉー」
こうやって 起こすのも あと ちょっとだなぁって 思う

そして あとちょっとだから
お掃除もがんばんなくっちゃ 普段 おろそかにしてるからなぁ
2週間ほど前 しなきゃならない所を箇条書きにした表を作った
しなきゃならない項目が20個以上並んでる
出来たのは まだ半分ちょい

お掃除大得意の人に手伝いに来てもらいたいよぉーーっ

あと ちょっと  頑張ります
未分類  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こんにちは あとちょっとですね
なんだか寂しいような感じ・・・
掃除疲れ出てませんか?
頑張ってね

roku #/InE0eSk | URL | 2012.08.17 16:04  edit

いよいよ 明日になりました

今夜は 親戚が集ってくれて
前夜祭で大騒ぎで楽しみました

掃除疲れも吹っ飛びましたよ

rokuさんへ myi. #- | URL | 2012.08.17 23:10  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1231-c5815697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)