ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ダイエットベッド 

私はダイエットベッドを使用している

えっ そんなの聞いたことない?

この私のベッド ポケットコイルベッドなんだけど
どうも体重制限があるらしく
65㎏を超えると沈み込み 腰が痛くなる
だから どんなに太っても 65㎏は超えないようにしないといけないの

ここまで読んで ははぁ~ん  myi.ちゃん 65キロ超えたことあるんだなって
すでにお察しのあなた さすが 鋭い

BMIで 普通体重は 18.5~25.0
これで計算すると 身長169.2センチの私は 53キロから71キロまでが
普通体重ということになるけど 巾がありすぎる

ネット検索してたら こんなサイト発見

公式ダイエット ドット コム  って サイトなんだけど

標準体重 (健康的に美しい体型)

理想体重【美容体重】 (スリムな体型)

モデル体重 (モデルや女優のような体重)

が わかるようになっていたの


理想体重や モデル体重にはならなくていいから せめて
標準体重近辺にいれるようにしなくっちゃ

わたしのダイエットベッドを 使ってね



コメント

あかん

やってみたけど、全然あかんわ。
標準に13・3
美容に8・2
モデルに5.6不足だって~
なんでやねん!

いったい何キロになったら良いのよ~?!

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2012.08.28 13:48  edit

きょんきょんさんへ

痩せていらっしゃることは 知ってたけど
すごーーーくスリムなんですね

高校生の時の体重 51キロを入れてみたら
モデル体重だった
あぁ あの時モデルになっておけばよかった  ってね

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2012.08.29 09:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1240-5fda4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)