ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

似顔絵 えっ 誰の? わたしの さっ! 

鳥取ガスのショールーム サルーテ

昨日からイベントをしていて
今日 明日は ハセガワユミコさん が 似顔絵を描いて下さるという コーナーあり

描いてもらいました



似顔絵 手


似顔絵アップ


娘と一緒に行っていて
描いてもらったの見せたら 『うん 似てるよ』って

とっても やわらしい雰囲気で かわいくって もうすっかりお気に入り

写真とって 小屋に飾って 「うん うん」



で 

ちょっと 今日の実物の顔と見比べてみようと
自分で自分を撮ってみた  これがいけなかった


しぇーーーーっ  ハセガワユミコさんってば 優しすぎ

1000倍くらい かわいいよぉーーーーーー
一生のお宝もんです

ありがとう


ハセガワユミコさんの ブログ 素敵ですよ
ぜひ見に行ってみてね


未分類  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

おはよう~ イラスト凄い似てますよ
myiさんの優しいお顔そっくりだで
娘さんとデートだったんですね。

↓フランスのお土産、いいな~
素敵なカードですね 鳥のカード好きだな~

roku #/InE0eSk | URL | 2012.10.21 05:30  edit

rokuさんへ 

あら あら まぁまぁ  どうしましょ うふふつ 嬉しい
ありがとう 
娘と 新しいお店 slow slowさん で 食事してから
腹ごなしに サルーテまで 歩こうってことになり
歩いて向かいました でも 出かけて良かった

カード いいでしょ この鳥の  特に素敵
rokuさんにも みてもらいたいな
また 会えるときがあったら 持って行くから見てね

rokuさんへ myi. #- | URL | 2012.10.21 19:09  edit

かわゆい~♪

暖色で統一されてて素敵ですね~♪
ほんわかした雰囲気がmyi.さんらしいね
ゆったりほわっと~♪

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2012.10.22 14:17  edit

きょんきょんさんへ

ありがとうございます
茶色の色鉛筆の太いやつでまず輪郭を描かれ
ピンク オレンジ 黄色を 中心に 描いていらっしゃいました

描いてるハセガワさんのお顔も ほんわかにこにこで
とっても満たされた気持ちでした

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2012.10.22 18:44  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1257-7bb0bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)