ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

鹿野 いいとこ 行っといで 

鳥取市鹿野町

 町並みが好き

     山の稜線がすき

        流れてる空気が好き

           なんか とっても好き

             何度でも行きたいくらい好き

で 現在は 鹿野の美容院に 45日から60日感覚で 通い中


先週の土 日わったいな祭りをしてて 行きたいけどどうしようかなぁ
混雑する場所に 一人で行くの嫌いだしなぁ 
って 思い悩んでたけど
いろんな方のブログで 『行ったよ』って書かれてて
よぉしわたし 一人で 行っちゃうぞ
って 日曜日に 出かけた

でも 混雑するのが いやだから 9時 ちょっと過ぎに着くように行ったの
そしたら 残念な事に まだ お迎えの準備が 整ってなかったみたい



かねてから 場所を確認したかった 美味しいパンのお店 一心庵さんと
1度お邪魔したいと思いつつも たどり着けなかった ホタルカズラさんを
さがしながら お散歩する事に

みつけました みつけました  だいたいの場所は わかってたのに
やっぱり ゆっくり歩いてみないとだめだね

一心庵さんは あと2キロ痩せたら
ホタルカズラさんは 友達と土曜日ランチに おじゃまするよぉ



鹿野 お堀


白鳥けづくろい



未分類  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1261-3c1d3136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)