ゆったり ほわっと

なにげない毎日を 綴ってます 

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

写真の角度 

小屋241031


いつもは 真正面に 小屋を見て 通路が左手に写るような 全体像で撮影
でも 今日は 右手側から 撮ってみました

花畑の真ん中に おっきくなっていた ツルバラ2本を 掘り上げて
掘った所にまだ何も植えてないので 寂しい限りなのです


バラ 赤 241031


小屋を 真後ろに見ての 赤いバラ



バラピンク241031

空をあおいでのピンクのバラ


菊白241031


小菊は 真上から


写真も撮る角度で 違った物に見えますね

ここ1週間くらいが 我が家のバラも最盛期かと思われます
今度の3日のお休みに 雨が降らなくて 風もなかったら
籾殻くん炭作りながら イチゴを植えようと思っています
8時くらいから 日没まで 家と花畑あたりを 行き来してる予定です

お茶のみにいらっしゃい

コメント

やっぱりmyi.さんのお城はこうしてたくさんの草花に囲まれてこそ映えますね!
何種類ものバラも丹精されてこそこうしてきれいに花をつけてくれるのですよね。
私のような無精者にはきれいに育てられません(^_^;)

myi.さんのお城はどの角度から撮っても素敵よ~♪

NOE #DV6EffxQ | URL | 2012.11.01 18:26  edit

NOEさんへ

ふふふっ ありがとう 花いっぱいだと気持ちいいです
    この角度からだけは いっぱいに見えるんです

まだ 小屋にばかり目について バラに気づかなかったって方もおられます
もっとたくさん咲くように しっかり 幹を太らせないとね
私は 太らなくてもいいから 幹をね

NOEさんへ myi. #- | URL | 2012.11.02 20:12  edit

素敵ね~

お花に囲まれてmyi.さんのお城
とっても素敵ですね~♪
特にバラの季節は良いですよね~!
手入れも大変だけど頑張ってね。

きょんきょん #z1uogJ6Q | URL | 2012.11.05 10:36  edit

きょんきょんさんへ

6月 バラ
7、8、9、10月 百日草 ダリア
そして 今月は バラと菊
キッチンガーデンも
紫蘇 ニラ みずな いちご
今年は ちょっと がんばっちゃいました
見てださってありがとう
頑張ります

きょんきょんさんへ myi. #- | URL | 2012.11.05 23:16  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://guchikikiya.blog7.fc2.com/tb.php/1262-d60d02f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)